깨워 (Who U Are) 目覚めさせる 日本語訳
강다니엘 カン・ダニエル KANG DANIEL
作詞 제이큐(JQ), 강다니엘, 배성현(makeumineworks), 아멜리, 신새롬
作曲 Anthony Russo, Anthony Pavel, Kyle Buckley, MZMC
編曲 PinkSlip, Inverness, MZMC







뜨거워진 숨을 채워
熱くなった息を満たして

빛들이 마주한 길 위로
光が向かい合った道の上で

(Don't know, just wake me up)

자고 있었던 본능을 다 깨워
眠っていた本能をすべて目覚めさせ

차가운 날 데워
冷たい僕を温める

Girl, I’m feeling your danger

날 자극해
僕を刺激するんだ


낯선 느낌을 원해
慣れない感覚を求めて

뜨겁게 타오른 내 맘
熱く燃える僕の心

두 눈이 마주칠 때
視線がぶつかるとき

I’m gonna blow your mind



더욱 빠져들고 싶어 네게 다가가
もっとのめり込みたいよ 君に近づいて

지금이 어떤 순간이 될지 알아 난
今が どんな瞬間になるのかわかるんだ 僕は

닿을 듯 가까워진 너와 나
触れるように 近づいた君と僕


Oh baby, don't (don’t!) wait (wait!)

All night long to tell me that you

Want (want!) me (me!)

너를 알고 싶어 
君を知りたいんだ

yea

깊어진 이 어둠 사이로 
深まったこの闇の間に

(uh ah)

오직 너만 보여 난 
ただ君だけ見える僕は

(uh ah)

내게 조금 더 가까이 와
もう少し僕の近くに来て

Tell me all about it, who u are

Who u are

Tell me all about it, who u are


I can see you

(깊은 눈빛이 나를 향해 보낸 
深い眼差しが僕に向かって送った

sign, sign)

I can feel you

(네게 고정돼 선명해진 나의 
君の元に留まって はっきりとする僕の

sight, sight)


You just wanna talk

You don`t wanna walk

마주 보는 시선 부딪혀
向かい合った視線がぶつかる

틈을 좁혀 더 
距離を詰めて もっと


(at this moment)

Why can’t you just have some fun with me 


눈빛에 담긴 말에
眼差しに込められた言葉に

모든 게 정해진 시간
すべてのことが決まった時間

귓가에 속삭일 땐
耳元で囁くときは

I’m gonna blow your mind


짙어지는 지금 분위기에 취해 난
濃くなる今の雰囲気に酔うんだ 僕は

계속 번져 가는 이 감정에 끌려가
広がり続けるこの感情に惹かれていく

닿을 듯 가까워진 너와 나
触れるように 近づいた君と僕


Oh baby, don't (don’t!) wait (wait!)

All night long to tell me that you

Want (want!) me (me!)

너를 알고 싶어 
君を知りたいんだ

yea

깊어진 이 어둠 사이로 
深まったこの闇の間に

(uh ah)

오직 너만 보여 난 
ただ君だけ見えるよ 僕は

(uh ah)

내게 조금 더 가까이 와
もう少し僕の近くに来て

Tell me all about it, who u are

Who u are

Tell me all about it, who u are


Levitate! Levitate! Levitate! 

Levitate! Levitate! Levitate! 


하늘에 붕 뜬 것 같애 
空にふわりと浮かんだみたいだ

yes (yes!) 

이제 시야에 담겨 모든 게 
いま視野に入るよ 全てが

swish (swish!)


Yeah 

한순간 이렇게
一瞬 こうやって

예고조차 없이 
予告さえなしに

모든 걸 흔들어 놔
すべてを揺さぶる

The way you move that thang around

I say, oh baby!


Don't (don’t!) wait (wait!)

All night long to tell me that you

Want (want!) me (me!)

너를 알고 싶어 
君を知りたいんだ

yea

희미한 이 조명 사이로 
ぼんやりとしたこの照明の間に

(uh ah)

오직 너만 보여 난 
ただ君だけ見えるよ 僕は

(uh ah)

이제 내게 더 가까이 와
いまもっと僕に近づいて来て

Girl, I know exactly who u are

Who u are

Girl, I know exactly who u are



カン・ダニエル NEW ALBUM
【韓国チャート反映】
楽天市場

Amazon(チャート反映不明)
※情報は掲載当時のものです。
最新の情報は各サイトでご確認ください。