공중정원 (Garden In The Air)空中庭園
보아(BoA)ボア
作詞 Kenzie
作曲 Kenzie
編曲 Kenzie

BoAのデビュー20周年を記念して
BoAの曲をいろんな歌手がカバーします!
この曲はEXOのベッキョンがカバーするので
訳しました!^ ^










아직 넌 헤매고 있어 
まだあなたは彷徨ってる

아마도 외로웠던 거야 
たぶん寂しかったんだよ

밤하늘 가득 멀게만 보였던 곳을 
夜空いっぱい遠く見えていた場所を

너무 원했나봐
すごく求めていたみたい


시간이 지나갈수록, 
時間が過ぎていくほど

내가 널 닮아 갈수록
私があなたに似ていくほど

난 그대 슬픈 눈빛을 보네
私はあなたの悲しい眼差しを見るね


Don't know why you treat me so bad

That's what I need to know

모두 사라져 버린 건 아니잖아
すべて消えてしまったわけじゃないよ


*이젠 
いまは

This time is real, No one can deny

세상 가운데 살아 숨쉬는 곳
世界の真ん中 生きて息をする場所

꿈꿔왔다면 내가 주게 해줘
夢見てきたなら私に与えさせて

그리워하던 모습, 
恋しがっていた姿

그대로..
そのままで

(hey)


그대의 허락도 없이,
あなたの許しもなく

난 이렇게 변해 버렸어
私はこうやって変わってしまった

한결같은 그 아픔도 
ひたむきなその痛みも

모두 사라질 바에야 잊어줘
すべて消えるなら忘れてちょうだい

목소리 듣지 않아도, 
声が聞こえなくても

지금 보이지 않아도
いま見えなくても

또 다른 세상의 끝쯤에서
また違う世界の果てあたりで


타인의 모습이라도 널 찾아 낼 거야
他人の姿でもあなたを見つけ出すよ

이런 마음이라면 난 할 수 있어
こんな気持ちなら私はできるの


**이젠 
いまは

This time is real, No one can deny

눈부신 사막의 높은 곳으로
眩しい砂漠の高い場所で

꿈꿔왔다면 함께 있게 해줘
夢見てきたなら一緒にいさせて

오직 너만을 위해 지금 이렇게...
ただあなただけのためにいまこうやって


약한 듯 살아가는 것만으로도
弱そうに生きていくことだけでも

내일은 그렇게 또 
明日はそうやってまた

변할 수 있는 건가봐
変われるみたい

Loving you, and make it still

너와 내가 찾던 그곳에서
あなたと私が見つけたその場所で

머물러 있을 테니...
留まっているから


*이젠 
いまは

This time is real, No one can deny

세상 가운데 살아 숨쉬는 곳
世界の真ん中 生きて息をする場所

꿈꿔왔다면 내가 주게 해줘
夢見てきたなら私に与えさせて

그리워하던 모습, 
恋しがっていた姿

그대로..
そのままで

(hey)


**이젠 
いまは

This time is real, No one can deny

눈부신 사막의 높은 곳으로
眩しい砂漠の高い場所で

꿈꿔왔다면 함께 있게 해줘
夢見てきたなら一緒にいさせて

오직 너만을 위해 지금 이렇게...
ただあなただけのためにいまこうやって

(너의 곁에 있고 싶어
あなたのそばにいたいの

Loving you, and make it still 

내 모든 사랑 변치 않도록...) 
私の全ての愛が変わらないように




『韓国語の発音が上手くなりたい!』
という人にオススメの書籍

楽天市場
Amazon