Make you happy (Korean Ver.)
NiziU 니쥬 
作詞 박진영
作曲 박진영, 이해솔
編曲 박진영, 이해솔 



Nothing 


じゅr す おmぬん ごん
줄 수 없는 건 
あげられないものは

Nothing

Something 

のr うぃへ とぅkぴょらん ごr じゅご しぷんで
널 위해 특별한 걸 주고 싶은데
あなたのために特別なものをあげたいのに

むぉが じょうrるんじ
뭐가 좋을는지 
何が嬉しいかな

むぉが のるr うっけ まんどぅrるんじ
뭐가 너를 웃게 만들는지
何があなたを笑わせるんだろう

That thing 

ぐごr っこk ちゃじゃねご しぷんで
그걸 꼭 찾아내고 싶은데
それを必ず見つけ出したいのに

のん むぉr ぼr って じょうに
넌 뭘 볼 때 좋으니
あなたは何を見てるときが嬉しいの?

むぉr どぅるr って へんぼかに
뭘 들을 때 행복하니
何を聞いてるときが幸せなの?

むぉどぅんじ まrへ だ まrへぶぁ だ
뭐든지 말해 다 말해봐 다
なんでも言って 全部言ってみて

Ooh I just wanna make you happy 

ねが
내가
私が

のる るっけ まんどぅrけ
너를 웃게 만들게
あなたを笑わせるよ

うすむ りろぼりん にが
웃음을 잃어버린 네가
笑顔を失ってしまったあなたが

な ってむね だし うすm じうr す いっけ
나 때문에 다시 웃음 지을 수 있게
私の力でまた笑えるように

にが うすr って
네가 웃을 때 
あなたが笑ってるときが

ねが うんぬん ごっぽだ へんぼかんで
내가 웃는 것보다 행복한데
自分が笑うことより幸せなの

What do you want?

What do you need?

Anything Everything

まれぶぁ
말해봐
言ってみて

Gave me 

いぇっぷん さらんぐr
예쁜 사랑을 
綺麗な恋を

Gave me

Held me 

ふんどぅrりr って
흔들릴 때 
震えるときは

なえ い じゃぐん そぬr
나의 이 작은 손을
私のこの小さな手を

のえ さらんい なr
너의 사랑이 날
あなたの愛が私を

じきょじゅぉっそ
지켜줬어 
守ってくれたの

いじぇぬん のr うぃへ なr
이제는 널 위해 날
今度はあなたのために私を

Take me 

もどぅん ごr だ のえげ じゅご しぷんで
모든 걸 다 너에게 주고 싶은데
すべてをあなたにあげたいのに

のん ね まむr だ いrご
넌 내 맘을 다 읽어
あなたは私の心を読んで

ぴりょはん げ むぉんじ ぎおk
필요한 게 뭔지 기억
必要なことはなんなのか

はご いったが だがわそ ったk
하고 있다가 다가와서 딱
覚えていてぴったり近づいてきて

Ooh I just wanna make you happy 

ねが
내가
私が

のる るっけ まんどぅrけ
너를 웃게 만들게
あなたを笑わせるよ

うすむ りろぼりん にが
웃음을 잃어버린 네가
笑顔を失ってしまったあなたが

な ってむね だし うすm じうr す いっけ
나 때문에 다시 웃음 지을 수 있게
私の力でまた笑えるように

にが うすr って
네가 웃을 때 
あなたが笑ってるときが

ねが うんぬん ごっぽだ へんぼかんで
내가 웃는 것보다 행복한데
自分が笑うことより幸せなの

What do you want?

What do you need?

Anything Everything

まれぶぁ
말해봐
言ってみて

Tell me Like OOH-AHH

FANCY me do not

be ICY I'm So Hot

no Good-bye Baby good-bye

Tell me Like OOH-AHH

FANCY me do not

be ICY I'm So Hot

no Good-bye Baby good-bye

にが ねげ じゅぬ なんしk
네가 내게 주는 안식
あなたが私にくれた安らぎ

のえ どぅんどぅなん ぷめ
너의 든든한 품에
あなたの頼もしい胸に

ねが ぎでそ すぃお
내가 기대서 쉬어
私が寄りかかって休んで

じび おpそ へめrって
집이 없어 헤맬 때
家がなくて彷徨うときは

じp かとぅん のえげ
집 같은 너에게 
家のようなあなたの元へ

おそ どろおご しぽ
어서 돌아오고 싶어
早く帰りたいな

おじろうん ね まうみ がらあんじゃ
어지러운 내 마음이 가라앉아
クラクラする私の気持ちが和らいでいく

のぬん じょんまr だrこまん うまk がた
너는 정말 달콤한 음악 같아
あなたは本当に甘い音楽みたい

Put it on repeat 

ぐどpし どぅっこ しぽ
끝없이 듣고 싶어
果てしなく聴いていたい

You're my favorite song

Ooh I just wanna make you happy 

ねが
내가
私が

のる るっけ まんどぅrけ
너를 웃게 만들게
あなたを笑わせるよ

うすむ りろぼりん にが
웃음을 잃어버린 네가
笑顔を失ってしまったあなたが

な ってむね だし うすm じうr す いっけ
나 때문에 다시 웃음 지을 수 있게
私の力でまた笑えるように

にが うすr って
네가 웃을 때 
あなたが笑ってるときが

ねが うんぬん ごっぽだ へんぼかんで
내가 웃는 것보다 행복한데
自分が笑うことより幸せなの

What do you want?

What do you need?

Anything Everything

まれぶぁ
말해봐
言ってみて





『韓国語の発音が上手くなりたい!』
という人にオススメの書籍

楽天市場
Amazon