Happy 日本語訳
태연 (TAEYEON) テヨン 少女時代
作詞 이스란
作曲 Chris Wahle, Chelcee Grimes, Samuel Gerongco, Robert Gerongco
編曲 Chris Wahle 





Summer Version Live






Happy La La La 

Happy La La La 

Happy La La La 

Happy Happy Happy


げじょり ぼんじょわ
계절이 번져와
季節が広がって 


どぅどぅりん っくみrっか
두드린 꿈일까
ノックした夢かな


くでぬん ね ぐぃっかえ だrこまげ
그대는 내 귓가에 달콤하게
あなたは私の耳元で甘く


Tell me baby baby


そんっこば わっとん ばm
손꼽아 왔던 밤 
指折り数えてきた夜


のr さんさんはr ってまだ
널 상상할 때마다 
あなたのことを想像するたびに


あむど もるげ みそるr じっこね
아무도 모르게 미소를 짓곤 해
誰も知らないうちに笑みが溢れたりする


Thinking about you lately

 
すおpし ぎだりん うりえ い ばみ
수없이 기다린 우리의 이 밤이
数えきれないほど待った私たちのこの夜が


いrりょぬr どrご どら
일 년을 돌고 돌아
1年をめぐりめぐって


ねげ わじゅん きじょk かた
내게 와준 기적 같아
私のところに来てくれた奇跡みたい

 

おぬr ばm なん
오늘 밤 난 
今夜私は


Happy 


ぼくなん に っくm
포근한 이 꿈
暖かいこの夢


おろいっとん げじょるん
얼어있던 계절은 
凍っていた季節は


のわ ね おんぎえ のがどぅrご
너와 내 온기에 녹아들고
あなたと私の温もりに溶け込んで


くで ぷめ あんぎょ
그대 품에 안겨
あなたの胸に抱かれて


っくmっくぬん もっちん ばm
꿈꾸는 멋진 밤
夢を見る素敵な夜


おれん しがん そk とぅrまね
오랜 시간 속 둘만의 
長い時間の中で二人だけの


そうぉぬr そkさぎょ ぶぁ
소원을 속삭여 봐
願いを囁いてみて


はmっけ いそ なん
함께 있어 난 
一緒にいれば私は


Happy 


よんうぉなりっくm
영원할 이 꿈
永遠のこの夢


Happy La La La 

Happy La La La 

Happy La La La 

Happy Happy Happy



っくどんぬん いぇぎどぅr
끝없는 얘기들 
終わりのない物語 


もmちゅごぷん すんがんどぅr
멈추고픈 순간들
止めたい瞬間


あすぃうぉじr どぅたん すmぎょrまだ
아쉬워질 듯한 숨결마다
名残惜しくなるような息遣いのたび


Kiss me baby baby


のまね おんどろ
너만의 온도로
あなただけの温度で


びんとぅもpし なr がmっさ じゅぉ
빈틈없이 날 감싸 줘
隙間がないほど私を抱きしめて


い ばm かどぅかん っとrりみ
이 밤 가득한 떨림이 
この夜いっぱいのドキドキが


じゃmどぅr ってっかじ
잠들 때까지 
眠りにつくときまで


Oh I’m crazy



ばmせうぉ そkさぎん ぬんぶしん そrれみ
밤새워 속삭인 눈부신 설렘이
一晩中ささやいた眩しいときめきが


ぐ おっとん じゃんみょんぼだ
그 어떤 장면보다 
どんな場面より


いっち もたr そんむr がた
잊지 못할 선물 같아
忘れられないプレゼントみたい



おぬr ばm なん
오늘 밤 난 
今夜私は


Happy 


ぽぐなんにっくm
포근한 이 꿈
暖かいこの夢


おろいっとん げじょるん
얼어있던 계절은 
凍っていた季節は


のわ ね おんぎえ のがどぅrご
너와 내 온기에 녹아들고
あなたと私の温もりで溶け込んで


くで ぷめ あんぎょ
그대 품에 안겨
あなたの胸に抱かれて


っくmっくぬん もっちん ばm
꿈꾸는 멋진 밤
夢見る素敵な夜


おれん しがん そk とぅrまね
오랜 시간 속 둘만의 
長い時間の中二人だけの


そうぉぬr そkさぎょ ぶぁ
소원을 속삭여 봐
願いを囁いてみて


はmっけ いっそ なん
함께 있어 난 
一緒にいれば私は


Happy 


よんうぉなり っくm
영원할 이 꿈
永遠のこの夢

 

げじょり じな もどぅん げ ふrろど
계절이 지나 모든 게 흘러도
季節が過ぎて すべてが流れても


びょんち あぬr い すんがん
변치 않을 이 순간 
変わらないこの瞬間


Promise you


いでろ おぬれ へんぼかん ぎおぐん
이대로 오늘의 행복한 기억은 
このまま今日の幸せな記憶は


のkち あんけ
녹지 않게
溶けないように

 
のr ぼみょん なん
널 보면 난 
あなたに会えば私は


Happy 


っけぎ しるん っくm
깨기 싫은 꿈
覚めたくない夢


ったすはん い さらんぐん
따스한 이 사랑은 
暖かいこの愛は


ちゅおげ はん ぴょね っさよがご
추억의 한 편에 쌓여가고
思い出のひとつとなって積もっていって


くで ぷめ あんぎょ
그대 품에 안겨 
あなたの胸に抱かれて


ちゃみ どぅr きぷん ばm
잠이 들 깊은 밤
眠りにつく深い夜


おれん しがん そk とぅrまね
오랜 시간 속 둘만의 
長い時間の中 二人だけの


そうぉぬr そkさぎょ ぶぁ
소원을 속삭여 봐 
願いを囁いてみて


はmっけ いっそ なん
함께 있어 난 
一緒にいれば私は


Happy 


よんうぉなりっくm
영원할 이 꿈 
永遠のこの夢

 
Happy La La La 

Happy La La La 

Happy La La La 

Happy Happy Happy