WANNABE 日本語訳
ITZY(있지)
作詞 별들의전쟁 * (Galactika *)
作曲 별들의전쟁 * (Galactika *), 우빈(GALACTIKA *)
編曲 team GALACTIKA *

MV

Performance Ver.





じゃんそりぬん
잔소리는 
小言は


Stop it 


あらそ はrけ
알아서 할게
好きなようにやるよ


ねが むぉが どぇどぅん
내가 뭐가 되든 
私が何になろうと


ねが あらそ はr てにっか じょm
내가 알아서 할 테니까 
私の勝手だから


I do what I wanna 
私は私のしたいことをするよ


ぴょんぼまげ さrどぅん まrどぅん
평범하게 살든 말든 
平凡に生きようとそうじゃなかろうと


ねぼりょ どぅrれ?
내버려 둘래? 
放っておいてくれる?


おちゃぴ ねが さら
어차피 내가 살아 
どうせ私が生きてくんだよ


ね いんせん ねっこにっか
내 인생 내거니까
私の人生私のものだから


I'm so bad bad 


ちゃらり いぎじょぎrれ
차라리 이기적일래
いっそ自分勝手でいるよ


ぬんち ぼぬら ちゃかん ちょk
눈치 보느라 착한 척 
顔色を伺って優しいフリして


さんちょばんぬん ごっぽだ べkぽん なあ
상처받는 것보다 백번 나아
傷つくより断然マシ


I'm just on my way 


がんそぶん No No へ
간섭은 No No 해
干渉は No No して


まれぼりrじど もrら
말해버릴지도 몰라 
言ってしまうかもしれない


のな ちゃららご
너나 잘하라고
大きなお世話だって



ぬが むぉら へど なん なや
누가 뭐라 해도 난 나야 
誰がなんと言おうと私は私だよ


なん ぐにゃん ねが どぇご しぽ
난 그냥 내가 되고 싶어
私はただ私になりたいんだ


I wanna be me, me, me


くじ むぉんが どぇr ぴりょぬ のpそ
굳이 뭔가 될 필요는 없어 
あえて何かになる必要はない


なん ぐにゃん ないr って わんびょかにっか
난 그냥 나일 때 완벽하니까
私はそのまま私でいるときが完璧だから


I wanna be me, me, me


I don't wanna be somebody
私は誰かになんてなりたくない

Just wanna be me, be me
ただ私になりたい

I wanna be me, me, me

I don't wanna be somebody 

Just wanna be me, be me

I wanna be me, me, me


Errbody errbody errbody teachin' me


 (All eyes on me)


いれら じょれら
이래라 저래라 
ああしろこうしろと


もどぅ はんまでぃっしk
모두 한마디씩
みんな一言ずつ


 (Don't touch me)


Ah yeah yeah yeah yeah yeah 


ね あpっかりむん ねが へ
내 앞가림은 내가 해
自分の心配は自分でするよ


I'mma do my thang, 
私は自分のことをするから


Just do your thang
ただあなたのことだけしててね


Cuz I'm the one & only
だって私は唯一無二だから


さらmどぅるん なm まr はぎるr じょあへ
사람들은 남 말 하기를 좋아해 
みんな他人の話をするのが好きなんだ


なめ いんせんえ むぉん ぐぁんしみ まな うぇ
남의 인생에 뭔 관심이 많아 왜
他人の人生になんでそんなに興味があるの?


じょぎ みあんはじまん
저기 미안하지만 
あの すみませんけど


しんぎょん じょm っこじゅrれよ
신경 좀 꺼줄래요
気にしないでいてくれますか?


It's none of your business
余計なお世話だよ


I do my own business
私は私のことをするから


ぬが むぉら へど なん なや
누가 뭐라 해도 난 나야 
誰がなんと言おうと私は私だよ


なん ぐにゃん ねが どぇご しぽ
난 그냥 내가 되고 싶어
私はただ私になりたいんだ


I wanna be me, me, me


くじ むぉんが どぇr ぴりょぬ のpそ
굳이 뭔가 될 필요는 없어 
あえて何かになる必要はない


なん ぐにゃん ないr って わんびょかにっか
난 그냥 나일 때 완벽하니까
私はそのまま私でいるときが完璧だから


I wanna be me, me, me



No matter if you love me or hate me


I wanna be me


One and only me


If you feel me, turn this beat up


I wanna be me, me, me


ぬが むぉら へど なん なや
누가 뭐라 해도 난 나야 
誰がなんと言おうと私は私だよ


なん ぐにゃん ねが どぇご しぽ
난 그냥 내가 되고 싶어
私はただ私になりたいんだ


I wanna be me, me, me


くじ むぉんが どぇr ぴりょぬ のpそ
굳이 뭔가 될 필요는 없어 
あえて何かになる必要はない


なん ぐにゃん ないr って わんびょかにっか
난 그냥 나일 때 완벽하니까
私はそのまま私でいるときが完璧だから


I wanna be me, me, me



I don't wanna be somebody


Just wanna be me, be me


I wanna be me, me, me


I don't wanna be somebody 


Just wanna be me, be me


I wanna be me, me, me










韓国語学習オススメ本