Blueming / 아이유(IU)アイユー 日本語訳

作詞 아이유(IU)
作曲 이종훈, 이채규, 아이유(IU)
編曲 이종훈, 이채규

IU 5th Album "Love poem"のタイトル曲です。


むぉへらぬん どぅ ぐrっちゃえ
‘뭐해?‘라는 두 글자에
「何してるの?」という2文字に


にが ぽご しぽ
‘네가 보고 싶어’ 
「あなたに会いたい」


なえ そんまうむr たま う
나의 속마음을 담아 우
私の本音をこめる


いもてぃこん はなはな そげ
이모티콘 하나하나 속에
絵文字のひとつひとつに


だrらじぬん ね
달라지는 내 
変わっていく私の


みみょはん しmにるr あrっか う
미묘한 심리를 알까 우
微妙な心理がわかるかな


あに ぱっぷじ あな
아니 바쁘지 않아 
ううん 忙しくないよ


nothing no no 


ちゃmどぅろ いっち あな
잠들어 있지 않아
寝てないよ


 insomnia nia nia


ちぐm たるん さらmぐぁ
지금 다른 사람과 
いま別の人と


はmっけいじ あな
함께이지 않아
一緒にいないよ


うん など のるr せんがk ちゅん
응, 나도 너를 생각 중
うん、私もあなたのこと考えてるところ


うりえ ねも かぬん ぶるm
우리의 네모 칸은 bloom
私たちの四角い空欄は bloom


おmじそんっからぐろ
엄지손가락으로 
親指で


じゃんみっこちゅr ぴうぉ
장미꽃을 피워
バラの花を咲かせる


ひゃんぎえ ちゅぃはr っこっ かた う
향기에 취할 것 같아 우
香りに酔いそう


おじk とぅrまね ぴみれ じょんうぉん
오직 둘만의 비밀의 정원
ただ二人だけの秘密の庭園


I feel bloom I feel bloom I feel bloom


のえげ はん そんぎるr ど ぼね
너에게 한 송이를 더 보내
あなたにもう一輪の花を送るね


ばmせm じゃごぶろ おpでいとぅ
밤샘 작업으로 업데이트
徹夜の作業でアップデート


ふんみろうん い ちゃkぷめ じうに
흥미로운 이 작품의 지은이 
興味深いこの作品の作者は


that’s me 우


おっちょみ ぐぁんげえ
어쩜 이 관계의 
もしかするとこの関係の


くらいめkす
클라이맥스
クライマックス


いまぐろ のもがぎえん
2막으로 넘어가기엔 
二幕をまたぐには


ちぐみ ぐったいみん う
지금이 good timing 우
今が good timing


がとぅん まみん ご らら
같은 맘인 걸 알아
同じ気持ちだってわかってる


 realize la lize


まるr こるじ まら
말을 고르지 말아 
言葉を選ばないで


just reply la la ly


ちょぐm ちゃんなんすろうん
조금 장난스러운 
少しいたずらっぽい


なえ うにゅえ
나의 은유에
私の隠喩に


に へそぎ くんぐめ
네 해석이 궁금해 
あなたの解釈が気になるよ


うりえ せぐん
우리의 색은 
私たちの色は


gray and blue 


おmじそんっからぐろ
엄지손가락으로 
親指で


まrぷんそぬr っとぅぃうぉ
말풍선을 띄워
吹き出しを浮かべる


くmせ とじr っこっ かた う
금세 터질 것 같아 우

たちまち破裂しそう


ほふび かっぱじょ
호흡이 가빠져 
呼吸が苦しくなって


おじろうぉ
어지러워
めまいがする


I feel blue. I feel blue. I feel blue.


のえげ かどぅき ちぇうぉ
너에게 가득히 채워 
あなたをめいっぱい満たす


っとぅぃおっすぎおpしぼねrっけ
띄어쓰기없이보낼게
分かち書きなしで送るよ


さらんいんごっかて
사랑인것같애
恋してるみたい


べんまんそんいじゃんみっこちゅr
백만송이장미꽃을,
100本のバラの花を、


ならんぴうぉぼrれ
나랑피워볼래?
私と咲かせてみない?


こんにぺ せぐん
꽃잎의 색은 
花びらの色は


うり まうm がぬん でろ ちれ
우리 마음 가는 대로 칠해
私たちの思うままに塗ろう


しどぅr ってど いぇっぷげ
시들 때도 예쁘게
枯れるときも綺麗に


うりえ ねも かぬん ぶるm
우리의 네모 칸은 bloom
私たちの四角の空欄は bloom


おmじそんっからぐろ
엄지손가락으로 
親指で


じゃんみっこちゅr ぴうぉ
장미꽃을 피워 
バラの花を咲かせる


ひゃんぎえ ちゅぃはr っこっ かた う
향기에 취할 것 같아 우
香りに酔いそう


おじk とぅrまね ぴみれ じょんうぉん
오직 둘만의 비밀의 정원
ただ二人だけの秘密の庭園


I feel bloom I feel bloom I feel bloom


のえげ はん そんぎるr ど ぼね
너에게 한 송이를 더 보내

あなたにもう一輪の花を送るね