하하하 (LOL) ハハハ
태연 (TAEYEON)テヨン 歌詞和訳
作詞 Ron(정민승), 강은정
作曲 dress, 글로잉독(glowingdog), Kriz, 안신애
編曲 dress, 글로잉독(glowingdog)



커피잔 속 얼음이
コーヒーカップの中の氷が

하나둘씩 사라지네
ひとつふたつずつ 消えていくね

입안은 싸늘해져 가
口の中は冷えていく

네가 싫진 않은데
君が嫌になったわけじゃないのに

왜 이리
どうしたんだろう


어색함뿐인 공기는
ぎこちないだけの空気は

한참 깨지지가 않는 걸까
しばらく壊れないだろうか


하하하
ハハハ

억지웃음을 내어주며
作り笑いを出しながら

네가 다가와
君が近づいてきて

내 입을 맞춰줄
私にキスしてくれる

타이밍을 쥐여주네
タイミングをつかませてるんだね


하하하 웃지
ハハハと笑うでしょ

또 하하하 억지
また ハハハと無理やり

피식피식 대
にこにこと

답답한 공기
はがゆい空気

T T Time is tickin’

시간 낭비
時間の無駄

Come closer to me


I laugh for you
Come here
Come here
Come here
Come here
I wait for you
Come in
Come in
Come in


틈은 열려있는데
隙間を開けているのに

What you doin’

아직도 입은 잠겨 있네
いまだに口は閉ざされてるね

그냥 좀 망설이지 마 Boy
ためらわないで Boy

제발 아끼는 척하지 마
どうか大事にするフリはしないで

헷갈리게
混乱するように

마음은 가져왔으면서
気持ちは持って来ながら

언제까지 뒷걸음질만
いつまで後ずさりだけ


Come along Come along

Come along Come along

Oh 더 가까이 와
Oh もっと近づいてきて

눈을 바라보며
目を見つめながら

네 숨소릴 들을 수 있게 Yeah
君の息遣いを聞くことができるように


널 원하고 있는 내 마음을 봐
君を望んでいる私の心を見て

서로 다 알잖아 Yeah
お互い全部わかってるじゃない

똑같은 말
まったく同じ言葉

똑같은 설렘도 다
まったく同じときめきも 全部

뻔하지만 난 그걸 바라 Oh
見え見えだけど私はそれを望むの

Why are you hesitatin’

내 손을 잡아줘 자연스럽게
私の手を掴んで 自然に


하하하 웃지
ハハハと笑うでしょ

또 하하하 억지
また ハハハと無理やり

피식피식 대
にこにこと

답답한 공기
はがゆい空気

T T Time is tickin’

시간 낭비
時間の無駄

Come closer to me


I laugh for you
Come here
Come here
Come here
Come here
I wait for you
Come in
Come in
Come in