UN Village / 백현(BAEKHYUN) EXO
ベッキョン ベクヒョン 歌詞和訳
City Lights - The 1st Mini Album
発売日 2019.07.10
作詞 LIØN
作曲 LIØN, dress
編曲 dress




EXO ベッキョンのソロデビューアルバムのタイトル曲です!






Navigation

どkそだんおりにこんうぉんうろ
독서당어린이공원으로
ドクソダンオリニ(子供)公園を押して


ぬるご えくせるr ばrば
누르고 엑셀을 밟아
アクセルを踏む


なまん あrご いっとん くごすん now
나만 알고 있던 그곳은 now
僕だけが知っていたその場所は now


もどぅが おrらがりょ はげっち
모두가 올라가려 하겠지
みんなが上ろうとしてるだろう


おでぃそどぅんじ
어디서든지
どこであろうと

everywhere anywhere


おrまどぅんじ ぼよ
얼마든지 보여
いくらでも見える


Girl we need to be romanticかみ
Girl we need to be romantic함이
Girl we need to be romanticなことが


ぴりょはん しじょみや
필요한 시점이야
必要な時だよ


いみ あrご いっそったご へど
이미 알고 있었다고 해도
もうわかっていたとしても


ちょうm ぬっきぬん きぶぬろ
처음 느끼는 기분으로
初めて感じる気分で


のr りどぅはrけ
널 리드할게
君をリードするから

lean on me


なえげまん のえ とぅっぴょらん しがぬr
나에게만 너의 특별한 시간을
僕にだけ 君の特別な時間を


ぼねr す いんぬん ちゃぎょぎ いったん ごr
보낼 수 있는 자격이 있단 걸 
過ごせる資格があること


なん あら
난 알아
僕はわかってるんだ


I know that, I know that, I know


くれ うりん ちぐm
그래 우린 지금
そう 僕たちは今


はんなmどん UN Village hill
한남동 UN Village hill
漢南洞 UN Village hill


おんどげそ たるr ぼみょ
언덕에서 달을 보며
丘から月を見ながら


You & me


UN Village hill


ならに うりん だるr ぼみょ
나란히 우린 달을 보며
並んで僕たちは月を見ながら


You & me relax and chillin’


わんびょかん もすぶr
완벽한 모습을 
完璧な姿を


のえげ ぼいじん あぬr こや
너에게 보이진 않을 거야
君に見せはしないよ


ちぐみ すんがんまんくむん もどぅん ごr
지금 이 순간만큼은 모든 걸
今 この瞬間くらいは すべてのことを


ふrろがぬん でろ ぶぬん ごすろ ばらみ
흘러가는 대로 부는 곳으로 바람이
流れに任せて 吹く場所へ 風が


さらんぐr そkさぎr って なん うぉね
사랑을 속삭일 때 난 원해
愛をささやく時 僕は願うんだ


むしまどん に ぬんびち
무심하던 네 눈빛이 
無関心だった君の眼差しが


なr さらんはんだ
날 사랑한다
僕を愛してるという


まるらぬん すんがぬr
말을 하는 순간을
言葉を言う瞬間を


いみ あrご いっそったご へど
이미 알고 있었다고 해도
もうわかっていたとしても


ちょうm ぬっきぬん きぶぬろ
처음 느끼는 기분으로
初めて感じる気分で


のr りどぅはrけ
널 리드할게
君をリードするから


lean on me


なえげまん のえ とぅっぴょらん しがぬr
나에게만 너의 특별한 시간을
僕にだけ 君の特別な時間を


ぼねr す いんぬん ちゃぎょぎ いったん ごr
보낼 수 있는 자격이 있단 걸
過ごせる資格があるってこと


なん あら
난 알아
僕はわかってるんだ


I know that, I know that, I know


くれ うりん ちぐm
그래 우린 지금
そう 僕たちは 今


はんなmどん UN Village hill
한남동 UN Village hill
漢南洞 UN Village hill


おんどげそ たるr ぼみょ
언덕에서 달을 보며
丘から月を見ながら


You & me


UN Village hill


ならに うりん だるr ぼみょ
나란히 우린 달을 보며
並んで僕たちは月を見ながら


You & me relax and chillin’



Rolling rolling rolling hills


ぐぶrぐぶらん おんどぐr ったら
구불구불한 언덕을 따라
くねくねとした丘に沿って


Rolling rolling rolling hills


おるだ ぼみょん こじゃんなん がろどぅん ぶr
오르다 보면 고장난 가로등 불
登ってみると 壊れた街灯の明かり


はなが ぼいみょん
하나가 보이면
ひとつが見えたら


く あれえそ らいとぅるr っこ
그 아래에서 light를 꺼
その下で lightを消して


いごすん ちゅんぶに
이곳은 충분히 
この場所は十分


の はなろど ふぁなにっか
너 하나로도 환하니까
君一人でも明るいから



はんなmどん UN Village hill
한남동 UN Village hill
漢南洞 UN Village hill


おんどげそ たるr ぼみょ
언덕에서 달을 보며
丘から 月を見ながら


You & me


UN Village hill


ならに うりん だるr ぼみょ
나란히 우린 달을 보며
並んで僕たちは月を見ながら


You & me relax and chillin’