온더문 (On The Moon) / 설리 (SULLI) ソルリ 歌詞和訳
アルバム 고블린 (Goblin)
発売日 2019.06.29
作詞 설리 (SULLI), Jibin
作曲 Simo, 정민규(소년쿠로)
編曲 Simo, 주영은



올라가 On the moon
上ってくる On the moon


Why do you look so blue


Baby you, can you hear me


오직 둘이서만
ただ二人だけで


은하철도 구구구
銀河鉄道999


이젠 계속되고 싶어
今は繋がっていたい


나의 Happy girl
私の Happy girl


너의 Happy girl
あなたの Happy girl


올라가 On the moon
上ってくる On the moon


Why do you look so blue


Baby you, can you hear me


오직 둘이서만
ただ二人だけで


은하철도 구구구
銀河鉄道999


이젠 계속되고 싶어
今は繋がっていたい


나의 Happy girl
私の Happy girl


너의 Happy girl
あなたのHappy girl


깊은 내 잠을 품속 인형이 가지고
深い私の眠りを胸の中 人形が抱えて


달콤한 꿈에 두려움을 다 가져가
甘い夢に恐れを全部連れて行く


어깨 위 작은 친구가 기억을 받아
肩の上 小さい子が思い出を受け取る


쉽게 내 색의 흩날림을 가져가
簡単に私色の舞い散るものを持って行く


어두운 밤은 책 속 미련이 가지고
暗い夜は本の中 未練が抱えて


싸늘한 몸에 자유로움을 가져가
冷えた体に自由を持って行く


두 손을 잡은 엄마가 기도를 막아
両手を握ったママが祈りを遮る


올라가 On the moon
上っていく On the moon


Why do you look so blue


Baby you, can you hear me


오직 둘이서만
ただ二人だけで


은하철도 구구구
銀河鉄道999


이젠 깨어나고 싶어
今は目覚めていたい


나의 Happy girl
私のHappy girl


너의 Happy girl
あなたのHappy girl



침묵은 눈의 교감 혼란은 사치야
沈黙は目の交感 混乱は贅沢なの


우린 시간의 첫 만남에서 날아
私たちは時間の 初めての出会いから飛ぶの


사랑의 삶과 가장 거짓된 세상에
愛の人生と 一番の偽りの世界に


다정한 손짓 아래 의미를 담아
優しい手つきの下 意味を込める


깊은 네 밤에 꿈속 미련을 가지고
深い私の夜に 夢の中 未練を抱えて


바래진 색이 다시 내게 돌아와
色あせた色がまた私のところに戻ってくる


깊게 내 작은 마음이 기도를 받아
深く私の小さな心が祈りを受け取る


올라가 On the moon
上っていく On the mooe


Why do you need a clue


Hey I know, you can love me


오직 여기서만
ただここでだけ


느리게 올라가는 밤
遅く上っていく夜


이젠 도와줄 수 있니
もう助けてあげられるかな


나의 Happy girl
私のHappy girl


너의 Happy girl
あなたの Happy girl




参考程度に見てください…