2cm (Feat. 폴킴) / 민서 ミンソ Paul Kim 歌詞和訳
アルバム:2cm (Feat. 폴킴)
発売日:2019.01.29

作詞:김이나
作曲:오로리, GDLO(MonoTree)
編曲:오로리, GDLO(MonoTree)








안녕 우리 오랜만이야
こんにちは 私たち久しぶりだね

떨어지네 내 시선이 툭
私の視線がぱっと落ちる

서운했잖아 기다렸단 말이야
寂しかったじゃない 待ってたのよ

넌 왜 연락 안 했니
あなたはどうして連絡しなかったの


어색한 공기를 식혀줄 ice coffee
ぎこちない空気を冷ます ice coffee

남은 빈 손에는 담겨있는 말이 있는데
空いたもうひとつの手には込められた言葉があるのに

오늘은 나 손 꼭 잡고 걸어볼 거야
今日は私 手をぎゅっと掴んで歩いてみるつもりだよ

두 손 만나기 2cm 전
ふたつの手が出会う2cm前


좋아 좋아 그냥 난 이런 게 좋아
いいわ ただ私はこういうのが好きなの

아직은 사랑은 아니라고 해도
まだ恋じゃないとしても

좋아 좋아 이 느낌도 좋은 걸
いいわ この感じも好きなの

이 간격이 좋아
この間隔が好き


별일 없이 전화할 땐 말이야
大した事じゃなく電話をする時

별 맘 없인 아니란 거
特別気持ちがないわけじゃない

아침부터 기다렸단 말이야
朝から待ってたのよ

니 번호 뜬 전화기
あなたの番号が表示される電話機


꼭 비눗방울 같은 니 이름 세 글자
シャボン玉みたいなあなたの名前 3文字

보기엔 너무나 예쁜데도 잡히진 않아
見るにはとても綺麗だけど掴めない

그냥 사람친구로만 두긴 싫은데
ただの友達のままは嫌なのに

사랑하기 딱 2cm 전
恋するちょうど2cm前


좋아 좋아 그냥 난 이런 게 좋아
いいわ ただ私はこういうのが好きなの

아직은 사랑은 아니라고 해도
まだ恋じゃないとしても

좋아 좋아 이 느낌도 좋은 걸
いいわ この感じも好きなの

이 간격이 좋아
この間隔が好き



근데도 자꾸만 욕심이 나
それでも何度も欲が出る

너 내 거면 좋겠어
あなたが私のものならいいのに

그래도 아직은 겁이 더 나
だけどまだ怖さもあるの

내 마음 다 주긴
私の心全部渡すには



이러다 이러다 이러다 touch
こうやって こうやって こうやって touch

이러다 이러다 이러다 love
こうやって こうやって こうやって love

이러다 그런 일 없다 해도 좋아
こうやって そんなことなくてもいいの

난 니가 좋아
私はあなたが好き


이러다 이러다 이러다 touch
こうやって こうやって こうやって touch

이러다 이러다 이러다 love
こうやって こうやって こうやって love

이대로 아무 일 없다 해도 좋아
このまま 何もなくたっていいの



ミンソのデビューアルバム「The Diary of Youth」の最後の曲が公開されました〜!
恋に落ちる直前の気持ちを物理的距離「2cm」に例えた曲…MVも可愛いです。フィーチャリングは人気歌手ポールキムさんです。