Circle (동행) 同行 / 동방신기 (TVXQ!) 東方神起 歌詞和訳
New Chapter #2 : The Truth of Love - 15th Anniversary Special Album
発売日 2018.12.26

作詞 제이큐(JQ), 현지원, 이지혜, 황유빈
作曲 blackcell, Jakob Mihoubi, Rudi Daouk
編曲blackcell




손끝을 적시는
指先を濡らす

투명한 원
透明な円

또 동그랗게
また丸く

번지는 시간들
広がる時間たち


세상을 몇 번 돌아서
世界を何度回っても

다시 이 곳에
またこの場所で

너를 만나 모든 게
君に出会う なにもかもの

자릴 찾아
居場所を見つける


어두운 밤을 지날 때
暗い夜を過ぎるとき

또 혼자라고 느낄 때
また一人だと感じる時

눈을 감아봐
目を閉じてみて

난 너의 빛이 돼 줄게
僕は君の光になってあげる


무의미했던 하루 끝
無意味だった一日の終わり

지쳐버린 밤이 너 하나로 변해
疲れてしまった夜が 君の一部に変わる

내일을 다시 한 번 꿈꾸게 만드는
明日をもう一度夢見るようにする


*Circle 나 돌고 돌아 너를 만나는
Circle 僕は回って回って 君に出会う

Circle 한 걸음마다 너를 향한
Circle 一歩進むたび 君にむかって

내 모든 날이 곁에 이어져있어
僕の全ての日が側で繋がってる

이 운명같은 Circle
この運命のような Circle

이제 난 너와 함께
もう僕は君と一緒に

걸어가려 해
歩いていこうと思う


단 하나
たったひとつ

난 언제나 널 찾아낼 거야
僕はいつも君を見つけ出すんだ

그 어디라도 우릴 이어줄 Circle
そのどこにいても僕たちを繋いでくれる Circle


길을 잃고 헤매던 시간 속에
迷子になってさまよった時間の中を

고갤 들어보면 찾을 수 있어
振り返ってみれば見つけることができる

잃어버린 기억 속 빛나던 우리
失ってしまった記憶の中 輝いていた僕たち

가장 밝은 발자국이 될 거야
一番明るい足跡になるんだ


멀어졌다 느낄 때
遠くなったと感じる時

보이지가 않을 때
見えないとき

뒤를 돌아봐
後ろを振り返ってみて

난 너의 곁에 있는 걸
僕は君の側にいるよ


또 빈틈없이 하나로
また隙間なくひとつに

겹쳐지는 우린 기적처럼 변해
重なる僕たちは奇跡のように変わる

세상의 밖을 향해
世界の外に向かって

걸음을 내딛어
歩みを始める

*Circle 나 돌고 돌아 너를 만나는
Circle 僕は回って回って 君に出会う

Circle 한 걸음마다 너를 향한
Circle 一歩進むたび 君にむかって

내 모든 날이 곁에 이어져있어
僕の全ての日が側で繋がってる

이 운명같은 Circle
この運命のような Circle

이제 난 너와 함께
もう僕は君と一緒に

걸어가려 해
歩いていこうと思う


수 없이 많은 밤
数えきれないほど多くの夜

또 어둠 속을 지나도
また闇の中を過ぎても

내 주위를 비추는
僕の周りを照らす

널 놓치지 않을 거야
君を逃がさないよ


텅 비었던 내 맘에 넌 차올라
がらんと空いた僕の心に君は溢れる

그 손을 잡고 다시 걸어가 난
その手を掴んでまた歩いて行くよ 僕は

수많은 날들이
数多くの日々が

이 길의 끝을 밝혀
この道の果てを照らす

우리를 물들여
僕たちを染める


*Circle 나 돌고 돌아 너를 만나는
Circle 僕は回って回って 君に出会う

Circle 한 걸음마다 너를 향한
Circle 一歩進むたび 君にむかって

내 모든 날이 곁에 이어져있어
僕の全ての日が側で繋がってる

이 운명같은 Circle
この運命のような Circle

이제 난 너와 함께
もう僕は君と一緒に

걸어가려 해
歩いていこうと思う


멀리 빛나는 너를 찾아서
遠く輝く君を探して

그 어디라도 언제까지나
そのどこでも いつまでも


날 봐
僕を見て

널 향해 갈게
君に向かって行くよ


또 우린 완벽한 Circle
また僕たちは完璧な Circle


이 세상 속에
この世界の中で

우릴 그려가 Circle
僕たちを描いていく Circle




参考程度に見てください