Wait / EXO 歌詞和訳 (参考程度)
LOVE SHOT - The 5th Album Repackage
発売日:2018.12.13
作詞:서지음
作曲:Andreas Öberg, Jimmy Burney
編曲:Andreas Öberg, Jimmy Burney



読み方付きはこちら



넌 지금 무슨 생각해?
君はいま何を考えてる?

나는 너를 생각해
僕は君のことを考えてるよ

내 세상은 온통 너로 가득해
僕の世界は全部君でいっぱいなんだ

기억나? 이맘때 설레던 너와 나 babe
覚えてる? このくらいの時期にときめいていた君と僕 bebe


유난히도 반짝이던 하얀 계절이
ひときわ輝いていた白い季節が

저 닫힌 창을 넘어 불어와
あの閉まった窓を通り抜けて吹いてくる

하루 종일 널 그리며 똑같은 자릴
一日中君を思いながら 同じ場所で

기다리는 내 맘을 알까
待つ僕の気持ちを知ってるかな


눈이 올 것 같은데 (밖을 봐 어느새)
雪が降るみたい (外を見るといつの間にか)

너무 늦으면 안 돼 (약속해)
あまり遅くなったらだめだよ (約束して)

우리가 만나는 길이 엇갈리지 않게
僕たちが出会う道がすれ違ってしまわないように

Now all I do (All I do)
All I do is wait


추윌 많이 타는 너
とても寒がりな君

감긴 익숙하단 너
風邪には慣れていた君

이 겨울이 네겐 다정했음 좋겠어
この冬が君にとって優しいものだといいな

있잖아 그게 내 소원 중 하나야 babe
あのね それが僕の願いのひとつなんだよ babe


오늘따라 왜 이렇게 보고 싶은지
今日にかぎって どうしてこんなに会いたいんだろう

널 조심스레 꺼내보다가
君をそっと取り出したりして

견딜 만해 사진 속 그리운 얼굴이
耐えられるのは 写真の中の恋しい顔が

나를 보며 웃어주니까
僕を見て笑ってくれるから


눈이 올 것 같은데 (밖을 봐 어느새)
雪が降るみたい (外を見れば いつのまにか)

너무 늦으면 안 돼 (약속해)
あまり遅くなったらだめだよ (約束して)

우리가 만나는 길이 엇갈리지 않게
僕たちが出会う道がすれ違ってしまわないように

Now all I do (All I do)
All I do is wait


I’m waiting for you.
Wait,
I’m waiting for you.
Wait,
I’m waiting for you
You


눈이 올 것 같은데
雪が降るみたい

너무 늦으면 안 돼 (약속해)
あまり遅くなったらだめだよ (約束して)

우리가 만나는 길이 엇갈리지 않게
僕たちが出会う道がすれ違ってしまわないように

Now all I do (All I do)
All I do
Oh All I do (All I do)
All I do
All I do 
All I do is wait