ご訪問ありがとうございますニコニコ



我が家は田舎暮らしの4人家族です。

長女が誕生する前にマイホームを購入し、

旦那と半額ずつ折半でローン返済中です驚き




猫


アラフォー2児の母。

土日休みの会社員(時短、時々フルタイム)。

現在プロジェクトリーダーとして奮闘中。


性格

人見知りで気をつかいすぎ、

なのに好奇心旺盛で寂しがり屋のHSS型HSP(たぶん)です。

ありのままで生きることが目標。

理系で論理思考が強め。ミーハー。


趣味

お酒🍸BE:FIRSTとMAZZEL🎧


 



旦那牛


30代半ばのサービス業で働く会社員。

昨年転職しブラック企業に入社😓つまり社畜。

シフト勤務で土日休みほぼなし。(たまーに日曜休みあり)


性格

仕事人間でバカ真面目。メンタル弱めで気にしいな性格。感情型人間。空気読めないASD傾向もあり。


趣味

仕事💪と野菜作り🍆





うさぎ


4歳の年中さん(2歳から入園)

HSCか発達グレー(だと思っている)


性格

おてんばでひょうきん🥳だけど初対面の人にはもじもじ(笑)運動大好きアウトドア派💪


※癇癪持ちでこだわりが強い時期があり2〜3歳前後は悩みに悩みました😓そのへんの話も書いていきたいなぁ。


マイブーム

プリンセスとプリキュアごっこ💖





息子ヒヨコ


2歳の保育園児(1歳から入園)


性格

おっとりマイペース🐢癒し系ボーイ。

保育園では甘え上手で先生たちに可愛がられている🫶


マイブーム

車!トミカで遊ぶのも自分が運転するのも大好き❣️




HSPな私とASDっぽい旦那からばっちり遺伝した娘と

あまり受け継いでいなそうな息子、

個性派家族なので、山あり谷ありの生活を送っています笑




そんな毎日を綴っていければと思っています




祖父母も近くに住んでいるのでたまに登場するかも?!

これもまあ、またクセ者なので追々書いていきたいです気づき




では、お読み頂きありがとうございました昇天