こんなん書いてるヒマないんだけど現実逃避指差し
 
あ、いろいろ匂わせてますがもうすぐ日本帰る!!永遠に帰ります!(ひっそりと宣言)
 
 
 
そして冬休みの話
 
もうかなり昔の話なので、覚えてないことも多いかもしれません、すみません

 

 

ディズニーワールド2日目は、ハリウッドスタジオへ!この日も夜中12時まで起きて、ジーニープラスを購入済み+

 

また、ハリウッドスタジオには人気のスターウォーズエリアがありますので、この日も7時(たしか)ぴったりにStar Wars Rise Of Resistanceのライトニングレーンを購入しました

4つのパークの中でも人気なパークです。この日はオープンが8:30で、アーリーエントリーが8時から

 

アニマルキングダムより全然人が多いです

 

 

アーリーエントリーして、さっさと進みます。

 

とりあえずスターウォーズは予約してあるので、これまた人気のタワーオブテラー

 

 

フリーフォールみたいなやつね(カリフォルニアにもあった、名前違うかな?)

 

 

ほんとは真っ先に↓ロックンロールコースターへ向かったのですが、なぜか朝クローズしてて

タワーオブテラーの後に行ったらあいてたので、少し30分くらい並んで行きました。

 

バーチャルエアロスミスだよ!!!エアロスミスにお金入るのかね、こうときって知らんぷり

 

さあ、スティーブンタイラーの声に乗せて出発

いやあ、ネタバレするから言わないけどすごい面白かった!これもっかい乗ってもいいかも(スリル感ありです)

 

かっけーな

 

 

この日9時すぎ時点のWaitTimeです

 

やっぱ、スターウォーズのRise of the Resistanceが大人気
 

ILLでRise Resistanceとっておいて、他の人気なのに午前中に並ぶことをおすすめします。

ILL買わない人は真っ先にRise Resistanceに並びに行くからね

 

 

なんだっけ、これ。スターツアーズかな?スターウォーズエリアですいてたやつかな?

 

 

 

トイストーリーは通過するだけ

 

とりあえず写真は撮っとくか、映画みたことないけどw

 
続きは時間みつけて書きますね