学校がディスタンスラーニングなのをいいことに、LAの友達の家に一ヵ月ほどお世話になってたのです。

その時、西海岸最大?と言われるpalm springs にあるアウトレットへ!しかも私一人で!!ルンルンですよ(古)
お一人様でお買い物なんて久々ー!
運転なんて余裕です。

平日に開店と同時に行ったものの、、広すぎてどこに自分がいるのかわからずしばし右往左往。

とりあえず一番見たかった、最近できた
Celineへ!!

すいておられる。
そして、絵に描いたようなキャンディキャンディに出てくるアンソニーみたいな王子様みたいな
店員さんがいる笑い泣き キンチョーww
肝心なお品物は、ラゲージが何種類か、、、
(ラゲージ:フィービーファイロ期のヒットアイテム)
20万円くらい、日本より安いけど即決する金額ではない、、、
あとカーディガンが$600くらい、や、安い、、、しかしカーディガンに$600?高くね?
で却下。


お隣にモンクレーがあったのでのんびりみて、やっぱり最近のモンクレーのウィメンズは、ウエストシェイプされててやだなーと思いながら、第二の目的地へ。


な、なんとルブタン様がアウトレットにブルーハーツ

しかもモンクレーでのんびりしてたせいで並びができている、、、
(コロナで人数制限あり)
いやー30分並びましたよ!!!で、だいぶ悩むよねー

か、かわいすぎるー!!!!サイズもある!
いつ履くの?どこで?っていうのはとりあえず置いといて、
買う買う!って勢いだったけどアレ?おかしいな私ルブタンサイズ35なのに大きいぞ??
お店の人もちゃんとわかってらっしゃって、私が履いたの見て、大きくない?小さいのあるか見てくるね!って。

さすがルブタン様。アウトレットでもちゃんと
しておられる。
結局なくて(当たり前だ、35があるだけで奇跡的)泣く泣く諦めました。。。


でもその後にサンローランで即決したバッグを購入ー!
しかもさらに30%オフでお買い得キラキラ


あとJIMMY CHOOがあり得ないくらい安かったけど(買うのなかったけど)大丈夫かね?

ランチすっとばして、4時間。
他に見たのは、ボッテガ、プラダ、ジェームスパース、バレンシアガ、フェンディ、マルニ。
あと意外だったのは(失礼!)LOEWEがかわいかったです、デザイナーJWアンダーソンだったのですね。

GUCCIは、すんごい列になってたので諦めた。
けど諦められず後日再訪。
もし身長が低ければキッズのお洋服がオススメ!
12歳?14歳?くらいまでサイズあって、着られる場合があるので店員さんに聞いてみて下さい!
GUCCIは、入り口で熱も測るし厳しい感じでした。
ミケーレになってから私は結構好き。
あの派手さは好き嫌い別れそうだけど。

ちなみに普通のブランド、NIKEとかは人気だから結構な混みようで。ちょっと怖いので避けました。
ハイブランドは、好きな人しか来ないから割とすいてて(人数制限してて)、安心してお買い物できました。
とりあえずGUCCIが一番混んでるので、見たい人は一番に行くことをオススメします。
あと前もって地図を見て、なんならプリントアウトして周る順番を決めとくといいと思います。

それからブランドによっては、さらに30%オフな商品が表示なしであったりするので、店員さんに聞いてみてくださいね!
Is there any additional sale?? とかなんとか聞けば大丈夫と思います。
間違ってると思うけどたぶん通じると、、、通じなかったらすいません笑い泣き


デザートヒルズプレミアムアウトレット