ここ最近暑い!!
先週ノースベイは40度近くまで。
サンフランシスコでさえ30度。。。
しかし車で30分程の距離なのに
10度も気温違うのか。。。
 
でもって、
日本のように雷雨があって
昨日今日と蒸し暑い雷
日本帰れなかったから
この湿気感が心地よくさえ思える。
 
週末、家にいても暑くて
ビーチへ行こうと浮き輪
サウスのビーチはすごい混んでる
であろうと、北へ北へ。
1号線を北上し、ビーチへ。
あれ、あんまり暑くない笑い泣き
やっぱり海沿いは涼しいのね。
 
でも娘はすこし入水。
だいぶ人がいないとこまで
北上したけど、
ビーチでは大騒ぎしてる
軍団とかいて、でもって
ビーチでは誰もマスクしてない
あの大声で大騒ぎで
ウィルス浮遊してるんじゃ
ないかってドキドキしちゃうー
 
午後15時以降が1番気温高くなるので
お昼すぎてから
行くと良いですね。