高校野球広島県大会 決勝戦を見に行く前に梅漬けしてた梅、紫蘇をベランダに干しましたウインク




今年は、南高梅5キロビックリマーク

昨年、10キロ漬けたらちょっと多すぎて大変でしたあせるあせる

やはり5キロが手頃かなビックリマーク


減塩なので梅の色は薄いんです。




もみしそも絞って干しましたニコニコ


実家の畑に、紫蘇が生えて来てますが、毎年梅漬けには、間に合いません😅




今日から三日間干しますウインク


お天気は、最高に良さそうです晴れ晴れ晴れ



明日は、実家の畑の草取りする予定なのに、夜な夜な目覚めて眠れないあせる


寝不足は、最大の敵ビックリマーク

そう、熱中症になりやすい。


何故眠れないはてなマーク


歳のせいはてなマーク


空調服はバッテリー買ったので、快適に草取りできるはず爆笑


子守唄ケツメイシの曲聴いて即眠れたのに、何故目が覚めるはてなマーク


とりあえず、二度寝しようぐぅぐぅ