7月20日 土曜日 くもり晴れ

朝起きたら☔️びっくり
聞いてないヨォ〜

いや、私が天気予報を
見てなかっただけ爆笑

広島を出発して、いざ大阪へウインク



本日一人旅音譜


大阪駅で、友達と合流音譜






お昼ご飯を食べて




手織り体験をしましたラブラブ


そして、



友達と二人で、甲子園に

CARPの応援しましたビックリマーク


乙女のトキメキ夕ご飯乙女のトキメキ




甲子園カレー🍛

中辛食べました音譜




甲子園は、暑い🥵







甲子園はいつも満員御礼🈵






この日は、ゼロ更新のため

延長戦に突入ビックリマーク


どうなることやらと思ったら




先取した1点を死守ビックリマーク


こいほー🎏🎏🎏



大阪に住んでる友達は、

先発大瀬良投手のファンラブラブ

堂林選手も見たいビックリマーク

と、話してたら、

代打で出場音譜


最後は、勝鯉して、

お祝いの歌を歌って、

最後まで観戦したのは

初めてアップアップ


大満足して一緒に

ホテルまで帰りました音譜



大阪に住んでる友達ですが、

大阪の街には、

出てくることがないようで、

道に迷ったら

即タクシーに乗る🚕爆笑



私も、今年は

数回大阪に来ていますが、

地下鉄の種類が多すぎて、

出口もたくさんありすぎてあせるあせる


覚える事ができませんえーん



ホテルに帰り、話が尽きず

寝たのは午前様でした。