ちょっとした幸せを感じる瞬間は?


大好きなケツメイシのコンサートに行けた時ラブラブ

あっ、これは最高に幸せ感じる日だわぁアップ


小さな幸せ音譜


美味しい物食べる時も、幸せ感じてるなぁラブラブ


自分で作ったおかずを食べて、

美味しい😋って、思える時🤭


小さな幸せって、沢山あるなぁ音譜


自分で幸せを感じる瞬間を、思い出して幸せな気持ちになるのも良いですね🙆



乙女のトキメキ夜ご飯乙女のトキメキ




今日は、障害者の仕事でした。

上司の指示に振り回されて、夕方家に帰り、ダウン💤

思わず熟睡😴

目覚めたら午後6時過ぎあせる


慌てて作った、ピリ辛麺焼きそば🍜

味付けにナンプラー使ってみましたビックリマーク


なんだか美味しい😋と、自己満足爆笑

いつもなら食べ残す旦那が、さっさと食べておかわりしてた爆笑

にんじん🥕は、皿に残ってないビックリマーク

まじ、何歳になっても子ども。


本日、休肝日ビックリマーク



トマト🍅大好き💕

トマトジュースも大好き💕


今夜は、炭酸割りトマトジュース🥤

勿論、ケツメイシの缶型ビールグラス音譜


仕事で、頭ごなしに上司に言われ、ムカついて帰ってました。

これで嫌な事忘れて、幸せ気分で明日を迎える事できますチョキ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう