7月7日 日曜日 晴れ

七夕🎋
と、いうことも忘れてましたダウン

私の頭の中は、
お天気のいい土日で、
実家の田んぼの草刈り
と、畑作業。

今日も作業開始は、
午前6時半ビックリマーク

午前8時すぎに、朝ごはん食べて
洗濯開始ビックリマーク

今日は、
とにかく熱中症対策
しっかりしようチョキ



これらをクーラーボックスに

用意しましたビックリマーク



暑いので、一時間位作業したら

実家に帰って、クーラーの中で

体を冷やしました。




草取りして、畑らしくなりましたビックリマーク





草の中に埋もれてたので、

里芋の成長が遅いあせる



二週間前は、

ツルの剪定だけしでました。


それなのに、ツルが伸びて、

かぼちゃが出来てましたアップ







とりあえず、田んぼの草刈り

除草剤散布は、終了しました音譜


夕方5時まで作業したので、

実家で少し休んで

無事家に帰ってきました音譜


今夜は、クラフトビール飲める🍺

と、思ったら、





クラフトビールが

2センチしかないじゃんダウン




それはさておき、昨日、

高校野球の県大会が始まり、

本日、高一の孫の高校の

試合がありました。


観に行きたい気持ちを

我慢して、二日間

実家の畑の草刈りを

頑張りました。


どうやら、

一回戦突破したようですチョキ


孫は、スタンドで

応援してました📣



実家な草刈り終了したので、

来週は、2回戦観戦できるかな⁉️


ちょっとお天気が心配ですが。