7月3日 水曜日 くもり晴れ

おはようございますニコニコ

今朝のニュース見ていて
新札の話よりも、

やはり、こっちでしょラブラブ




CARP森下投手

史上20人目

3者連続3球三振

達成してましたアップアップ


現地で見守ってたので、

思わず

よっしゃーラブラブ




してました音譜







今、日本を代表男子バレーチーム

石川選手が、日本男子バレーを

強くする為に、海外でずっと頑張って、

今現在、男子バレーが

強くなってますビックリマーク


彼は、日本男子バレーを

強くする目標を持って、

頑張ってきたそうですビックリマーク


彼が高校生の時だったか、

男子バレーの選手として

出てきた時から、

とても素敵な選手だと思ってましたラブラブ



スポーツ選手って、

自分なりに目標を持って

頑張っているんですよねウインク



スポーツ選手を見守る私たちは、

温かい目で、選手を

応援していきたいものですウインク