6月27日 木曜日 くもりあめ

シルバー人材センター
派遣の仕事、
早いもので一ヶ月が過ぎたビックリマーク
週二日、それも二時間。
なかなか慣れない子もいる。

でも、少しずつ慣れて、
笑顔を見せてくれる子が
増えてきたニコニコ

やっぱり笑顔は可愛い😍


午後から雨が降り始めた。


しかし、少々の雨では、
水はけがいい
ズムスタは、試合がある。




鶏もつの赤ワイン煮込み音譜


つまみになるけど、

本日休肝日ビックリマーク



画像なしの焼きビーフン






大阪駅で買った551の豚まん

豚まんは美味しい😋


広島のスーパーでも

買って食べた事あるけど、

なんだかなぁ。

こっちが美味しい😋



今夜は、途中まで

CARPテレビ観戦して、

午後8時から

副業に関する話を

聞いて欲しいと頼まれて

近くのロイヤルホストへ

行ってきました。


なんだかピンと来ない話で。

どんなに偉い人が

始めた事業かも知らないけど、

私は全く興味が無いダウン


説明をしてくれた人には、

申し訳ないけど、

全く興味が無い。


断るって、本当に勇気がいる。



約二時間のお喋りTime



家に帰ると、CARP逆転勝ちアップアップ


ヤクルトに3タテラブラブ


やっぱりCARPがNo.1ウインク


今日、友達に

実家の畑で出来たニンニク🧄と

手作りの奈良漬け

渡したら、


来週、阪神戦のチケット

頂きました音譜


雨降りませんようにビックリマーク