6月26日 水曜日 くもり

仕事お休み音譜
いつものように起床ビックリマーク
お弁当作る🍱

そして、まったりと過ごす予定が
何故だか、やる気満々チョキ

トイレ掃除も念入りにしたチョキ

お昼ご飯は、



無印良品のレトルトカレービックリマーク

美味しい😋



いつもなら、ここからお昼寝Timeぐぅぐぅ

と、なるのに、


昨日夜、電話入れてくれてた友達へ

🤙したビックリマーク


抗がん剤治療残り2回で終了ビックリマーク

後は定期的な検診。


私もこの秋には、

大腸がんの内視鏡検査を

予定していますビックリマーク


なんだかんだと

お互い近況報告しました音譜



そして、久しぶりに

パウンドケーキ焼きました音譜




これは、明日の

朝ごはんになりそうですビックリマーク



乙女のトキメキ夜ご飯乙女のトキメキ





大阪駅で買って帰った

551の焼売蒸しました音譜


いっぽん酢も大阪産

私好みの味でした音譜



さて、今夜の

CARP vs  ヤクルト


CARP先発 九里投手が粘り強い

ピッチングで、4勝目アップアップ


打ってよしビックリマーク、守備もよしビックリマーク

崇司くんが頑張りましたラブラブ


崇司くんは、

誠也くんと同期入団なので、

ずっと応援していますラブラブ


二人で楽しそうにしてたのが

昨日のように思えます。


時間がすぎるのって

本当に早いですねあせる




ヒーローインタビュー

今回は、真面目に受け応えてましたビックリマーク


お笑いで頑張ってた(笑

上本崇司選手も

立派に成長しましたラブラブ



ケツメイシの曲に


君の中に 今夜咲いた花の色は

君が望む色ですか

年をとるまでに 君色になるように

何度も何度でも 咲かそうよ音譜



今日、この曲聴きながら、

自分は何色に咲きたいのか❓

なーんて考えた事

あったっけ😅


私が常に思ってる事と言ったら、

頑張った自分にご褒美を

与えることくらいなんだよなぁ爆笑