6月25日  火曜日 くもりあめ

仕事終えて、ズムスタへ音譜

夕ご飯は、



広島駅で買って行き、

ビールはズムスタで買いました音譜


本日、桜尾さんが来てて




やっぱり飲んじゃいますよね爆笑



やっと着席ビックリマーク



すると、空からポツポツとあせる


試合開始と共に

雨が降り出しました☂️


CARP先発 森下投手

ヤクルト先発 高橋投手


森下投手も高橋投手も

ナイスピッチングビックリマーク

これは、投手戦じゃね。

試合もスイスイ進んでいく。




雨の中のスライリー





風船飛ばすも、カッパなのか

風船🎈なのか!?


試合中、いろんなドラマが

ありました爆笑


森下投手は、ヒット打てるのに、

何故、野手は打たないのかダウン

チャンスに打てない、

今年のCARPあせる


6回裏、やっとこさ

翼くん野間タイムリーアップ


終わってみれば、

森下投手猛打賞ラブラブ

完封勝ちラブラブ


ヒーローインタビューで

床田投手が、森下投手に

ヒット打っていいと言ったと爆笑


なになに、翼くんまで

床田投手に電話して聞いたと笑い泣き


楽しいヒーローインタビューでした音譜


久しぶりに

パフォーマンスで勝鯉に

酔いしれて

沢山歌って帰りました音譜





仕事で疲れても、

楽しいひと時を過ごして

元気になるビックリマーク



CARPの応援団は、

優勝するぞCARPアップ

と、申しておりました爆笑