6月20日 木曜日 くもり


早朝勤務の日。

朝一番にお父さんと来園する3歳の男の子。

最近、シール貼る前に、おたよりちょうに貼ってある写真を見せてくれて、説明してくれますニコニコ

一番早くきて、次のお子さんが来るまで時間はたっぷりあるので、沢山話ができるのです音譜

私に、話を聞いてもらうことが、楽しいようですウインク



午前9時30分、仕事終了していつものように買い物して帰りました音譜


今日は、お店で見つけてた、



これ買っちゃいました照れ


ズムスタで桜尾さんの販売があり、限定の柄だと聞いていたので、やっぱり買っちゃいますよね爆笑




飲むの楽しみ音譜




さて、お昼ご飯食べて、いつものようにお昼寝Timeぐぅぐぅぐぅぐぅ

私のルーティンか爆笑



おっと、今日は、午後から骨粗鬆症の治療の日

ボンビバを予約してましたビックリマーク


私の通ってる、整形外科の先生は、ケツメイシファンラブラブラブラブラブラブ

毎回、ケツメイシの話が出てきますアップ


最初は、右肩の脱臼からお世話になり、今は骨粗鬆症の治療。

長ーいお付き合いとなりそうです爆笑