6月2日  日曜日 晴れ



みずほPayPayドーム

やってきました❣️


うずまきキャンディお昼ご飯うずまきキャンディ





ぶっかけうどん






ソフトバンクファン友に

誘われて来ましたビックリマーク


本日応援は二刀流音譜


試合開始前のイベント音譜





CARP先発 アドゥワ投手

ソフトバンク先発 和田投手


CARP野手は、和田投手をなかなか打ち切れないあせる

ヒット数は、ほとんど変わらないのに、点が取れないえーん



7回表、赤い風船🎈飛ばしましたビックリマーク

が、周りにはCARPファン少なーいダウン


7回裏、



ソフトバンクの風船、CARPのポンプ使えなかったダウン


7回裏から、CARP一筋で応援開始📣


9回表、田中広輔選手の同点HRアップアップ

反撃開始ビックリマーク

と、思いきや、やはりソフトバンクの近藤選手、良いところで登場。


CARPさよなら負けえーん




何故か赤い風船が一つ飛んでるよぉビックリマーク


周りはソフトバンクファンばかりの中、CARPの応援しましたが、お叱りを受けず、温かく見守っていただき、ありがとうございました😊


最後は、ソフトバンクの勝利の花火を見て帰りました🎆




試合終了後、ドームの天井が開き始めましたビックリマーク


帰りの新幹線の中で、私の大好きなフルーツ大福、食べました音譜






中身はネーブルですニコニコ