6月1日 土曜日 晴れ

朝からとってもいいお天気ですニコニコ

今日は、休みだ♪休みだ♪
お弁当、一つ作りました🍱

うずまきキャンディ朝ごはんうずまきキャンディ



こんな感じ音譜


ご飯をしっかり食べて、

主婦業頑張る💪




今年初めて、ダウンクリーナー

書いましたビックリマーク


手始めに、軽い羽毛入り布団

膝掛けより少し大きめを

洗ってみました音譜


手洗いして、軽く脱水して、

低温乾燥機にかけますビックリマーク

ふんわりとした感じになりました音譜


ハートのバルーンおやつハートのバルーン




甘酒です音譜





うずまきキャンディお昼ご飯うずまきキャンディ



久々にホームベーカリーで、

食パン焼きました音譜



午後の部


ソフトバンク vs   CARP

テレビ観戦音譜


CARP先発 玉村投手

今日は、落ち着いて投げて欲しいなビックリマーク


ソフトバンク先発 大津投手

私の知らない投手だわぁあせる

只今、3回表、いい感じで投げてますビックリマーク



私は明日、みずほPayPayドーム

観戦予定です音譜







準備できましたアップ


柳田選手、怪我で離脱しましたが、

彼がソフトバンクに入団した時から、

彼を応援しています📣


応援は、いつものように

二刀流ラブラブ


ソフトバンクのファンの方は、

とても友好的で、

話しかけて下さったり、

握手を求めてくださる方も

いらっしゃいました🤗


両チームの応援の早着替えは、

大変ですが、楽しんでますラブラブ



先日、オリックス戦三試合目で、

打たれてしまった

森浦投手が、本日

ソフトバンク戦で、

偉業を成し遂げましたアップアップ


おめでとうございます㊗️


これからも、自分を信じて

投げてくださいラブラブ