5月30日  木曜日 くもり

今夜は、ズムスタ観戦でしたビックリマーク

マジ美味しいお弁当🍱
買って食べて
準備万端ビックリマーク







今日は、ここから音譜


お隣の人は、

オリックスファンの

お兄さんビックリマーク


お互いに応援頑張りましょう📣

と、話しました音譜


私の好きな人は、

オリックスの水本ヘッドコーチ

梵英心コーチですチョキ

と、話しましたビックリマーク


て事で、お互いにチームの

応援頑張りました📣


CARP先発 九里投手

初回から変化球が多くて、

なんとなくいつもの

九里投手じゃない

感じがしましたが、

なんとか5回まで投げ切りましたビックリマーク


その後、なんだかなぁ

悪夢のような

7回表ダウンダウン








やっと風船飛ばすも🎈

反撃出来ずダウン

残念な結果となりましたえーん


お隣のお兄さんは、

ルンルンで最終新幹線で大阪に

帰られたと思いますニコニコ


CARPは、負けたけど、

楽しい時間を過ごすことが

できました音譜