5月25日 土曜日 晴れ

今日もいいお天気です☀️
洗濯日和晴れ晴れ晴れ

ちょっと掃除も頑張ってたら
妹から久々に電話が入り、
話終わったら、お昼過ぎてるあせる

慌てて、買い物して、
午後からCARPテレビ観戦音譜

CARP先発 玉村投手
横浜先発 中川颯投手

玉村投手は、2回裏に打たれまくり
5失点ダウン

中継ぎ投手を沢山つぎ込んで、
野手も粘りってたウインク

そして、私はいつのまにか、
夢の中😴

目が覚めたら放送終わってるあせる
試合どうなったんだろうはてなマーク

と、思ったら
まだ、試合やってるよビックリマーク

同点で迎えた9回裏
栗林投手の粘りのピッチングと
末包選手のファインプレーで、
延長戦突入ビックリマーク


12回に反撃始まった音譜

12回裏、広陵高校出身の
河野投手
素晴らしいピッチングでしたアップ


終わってみれば、
5時間16分びっくり




まじかるクラウン黒原投手  初勝利ラブラブ

まじかるクラウン河野投手 初セーブラブラブ


若手の選手の粘り強い

活躍が楽しみですニコニコ



やっと、落ち着いて、夕ご飯ニコニコ




いさきの塩焼き

ほうれん草のおひたし



明日は、のら仕事




草刈りかま研ぎましたビックリマーク


奥出雲のタタラ製鉄産ですが、

私の使い方が悪いので、

歯がボロボロですダウン