5月23日 木曜日 晴れ

今日は、シルバー人材センターの
派遣の初仕事しました。

疲れて、家に帰って
爆睡してぐぅぐぅ

夜の部は、

マツダスタジアム🏟️

まずは、腹ごしらえして、



芋焼酎ソーダ




飲みました音譜




今日も応援頑張ります📣



一夜明けて、


CARP先発ハッチ

登場曲がASKAさんの

はじまりはいつも雨音譜


昔、チャゲ&飛鳥好きで

コンサートよく言ってましたラブラブ


はじまりはいつも雨は、

ASKAさんのソロ曲音譜


そんなハッチ

初回追い込みながらも

大山選手に打たれるえーん


それに反して、

阪神先発 西勇輝

ナイスピッチングで

6回CARP打線ヒット3本ダウン


流れを変えるチャンスは、

何度かあった

ヒット打てなかったあせる


昨日の痛ーいエラー

坂倉くん


ファーストに選手会長の

堂林くんの姿が見えたのか爆笑


打撃好調とはいえ、

やっぱり彼は、集中すべき

守備位置があるビックリマーク

そんな気持ちになりました。



席がパフォーマンスの下なので、

応援団の音が聞こえないダウン


それでもなんとか応援

頑張りました📣


もぐもぐTime


みたらし団子



木苺大福






応援虚しく負けてしまいましたダウン


さて、次の阪神戦の予定は

7月大阪の友達と

甲子園に行きまーす音譜



前回、京都線の電車の中で

阪神ファンの方に、

「こんといて」(笑

と、言われましたが、

チケット買っているので

いかんといけんビックリマーク

訳なんです^ ^


大阪の友達とも一年ぶりの再会

友達も楽しみにしてくれてます音譜