5月21日 火曜日 晴れ

仕事を終えて家に帰り、
今日、友達にCARP観戦
誘われてる事に気がつき、
慌てて芸備線に乗りました。


無事広島駅で友達と合流ニコニコ

カープロードを歩いていると、
キッチンカーのチーズケーキ屋が
ありました音譜
そのお店は、元CARP選手だった横山さんのお店でしたラブラブ


もう、おばちゃんウキウキ🤭




着席して、一番に食べましたラブラブ





次は、秋山選手プロデュース

カンカンいこうぜ金柑ソーダラブラブ



こちらもお勧めです音譜




あっ、サイン頂いてましたラブラブ



さて、

試合は、初回から盛り上がり、

周りの方達を巻き込んでの

応援📣🤭




トラッキー参戦ビックリマーク

CCダンスを踊ってくれましたニコニコ


CARP先発床田投手が

今日も頑張って投げてくれました音譜


6回内野手の立て続けのエラーで

途中、島内投手に交代



最後は黒原投手が

しっかり投げて

今夜もこいほー🎏





昨年甲子園で買った

応援タオルが、活躍しましたアップ


今季、阪神戦観戦

4連勝となりましたウインク