5月19日、実家の畑作業に行く前に、安芸高田市三矢の里のベジパークで、同級生が作ったキムチを出していると言うので、お昼ご飯のおかずに買いました音譜


朝、8時30分開店と、同時に入店。

まぁ、実家に帰る時は、いつもの事です。


同級生が作ったキムチは、これ一個しかないあせる





色も鮮やかで美味しかった音譜


産直市は、皆さんが作られたものが多くて、美味しい😋


いなり寿司



中身がたっぷり入ってましたビックリマーク


こちらの巻き寿司、よく買うお店の巻き寿司です。



何となく、残念なことが😢

海苔の色があせる

何でも値上がりしてるので、海苔が変わったのかなぁ。



そして、

JAひろしまと餃子の龍のコラボ商品

春限定

この限定には勝てません爆笑





小松菜とレモンの餃子🥟

初めて食べましたが、美味しかった音譜



家に帰ったのは、午後7時


夜ご飯に、



初物のそら豆をグリル焼きにしました音譜


新鮮な野菜は、最高でーす音譜


さて、ほうれん草ですが、



こんなに大量に出来てしまいましたあせる


ほうれん草鍋にするにしても、大量過ぎるので、友達に分けてあげないといけません。


こんな時、子どもたちが近くに住んでいないって残念です😢





人参🥕の間引き菜、美味しそうです{emoji:004_char3.png.ウインク}