ヨーグルトに合うフルーツは?

バナナ🍌ビックリマーク


昨年、大腸癌が見つかり、腸内環境を真面目に考え始めて、



ビフィズス菌入りヨーグルトを食べるようになりましたビックリマーク


それまでは、朝ごはんがお米だったので、ついついヨーグルトは、食べてなくて。

牛乳で作ったりしても、食べるの忘れたりしててあせるあせる


朝ごはん、パンしか食べない旦那。

お弁当作るんだから、ご飯食べて欲しくても、ご飯は食べない。

しかーし、炒飯だと食べる🥣

何と言うわがままな人なんだプンプン


まぁ、何を言っても通用しない人なので、食パン買うようになり、時々、ホームベーカリーで、食パンを焼くとい事になってます。


今年の秋には、大腸癌内視鏡検査を受ける予定です。


何もないと良いけれど、昨夜、大腸癌の手術して、転移してた肝臓の手術を終えた友達から電話が入りました。


今は、予備の抗がん剤治療を始めたそうです。

同じ薬でも、前回とは違う副作用に悩まされているようでした。


彼女も早く良くなって、一緒にランチしよう音譜

と、話しましたビックリマーク

私も、元気に毎日を過ごして行きたいと思ってますニコニコ


それでは、今日も元気に過ごしましょうビックリマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう