5月8日 水曜日

広島を出発して新神戸で降りましたウインク

バスに乗ろうと駅内の案内を見て歩いたら、別の場所に到着💦

なんだ、駅前にバス停あるじゃないビックリマーク



暫くして、




いい感じのシティループバスが、やって来ました音譜

中には、バスガイドさんがいて、色々説明して下さいました音譜


今回は、新神戸で降りて、何かたべようビックリマーク


まぁ、大雑把な計画なんでしょうか笑い泣き

いつもそんな感じで、到着したのは、




どこで何を食べるのかも、無計画爆笑


あなたの街の商店街へ〜音譜と、気分はルンルン🎶





まず最初に選んだお店です音譜







焼きたて熱々で、穴を開けて食べてくださいと、書いてあったので穴を開けて、噛んだ瞬間、肉汁がブシュと、飛んだあせるあせる

と、いうハプニングにもめげず、美味しく頂きましたアップ



次に選んだお店は、天獅堂音譜



中華ちまきが食べたかったんですウインク




和菓子にも使われてる、滋賀県のもち米を使われてるそうですニコニコ


お店の店長さん、商売上手で色々教えて下さいましたウインク



5月11日土曜日の朝、広島ホームテレビに出演するから見てビックリマークと。

顔出しも🆗ウインク


話に花が咲いてたら、蒸し上がりアップ



私は、肉ちまき



食べました音譜

とても美味しかったので、冷凍中華ちまき買って帰りましたウインク


南京町を後にしました。


このあと、元町駅でハプニングショボーン


トイレに行き、阪神電鉄に乗った瞬間、リュックが無いダウン

慌てて降りて、駅員さんに、リュックをトイレに忘れたと話したら、快くトイレに確認に行かせて下さいましたビックリマーク


ところが、トイレにリュックが無いダウン


頭の中は、真っ白あせる

改札口へ行き、その事を伝えると、

なんと、私のリュックが、届けてありましたアップ


心優しい方が、届けて下さってましたニコニコ


駅員さんも優しく対応して下さり、本当に感謝しています🥲


思えば、ケツメイシのコンサート2Days

次の日仕事。

そして、神戸。

疲れてますね🥱


二度あることは三度あるビックリマーク


その後は、忘れ物しないようにと、気をつけました。


今回の日帰り旅も、人の優しさに触れ、感謝しました。


荷物を改札口に届けて下さった方、この場を借りて、お礼申し上げます。