5月1日 水曜日 あめくもり

今日は、寒い一日でした😨
予定していたことは
全てやめて、
お風呂掃除を頑張りましたビックリマーク

どこにも行けそうにないので、

チヌのアラの煮付け






作りましたビックリマーク



午後からは、録画した

ドラマ鑑賞会ビックリマーク


とはいかず、

殆ど夢の中😴


自分でもびっくりするくらい

寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ





乙女のトキメキ夜ご飯乙女のトキメキ



いよいよ刺身包丁の出番ハートのバルーン




失敗だらけの

お刺身作りでしたが、

出来ました音譜




ぽってりフラワーアラの煮付けぽってりフラワー



アラの煮汁が美味しいので、

煮汁で豆腐を煮ました。



思わぬ寒い日には、

温かい物が食べたくなります。



今夜は、CARPテレビ観戦してます。

途中、眠らずに最後まで

応援できそうです📣