4月29日 月曜日 くもりあめ

前日の天気と違って、
朝から曇り空☁️

息子は、朝ごはんを私と
のんびり食べて、
帰って行きました。

午前中は、
バドの試合観戦するようです。

お昼前から雨が降り始め☔
私は昨日の疲れを癒す如く
お昼ご飯食べて💤

寝過ぎじゃないあせる
と、思いつつまた💤


そんな日の
乙女のトキメキ夜ご飯乙女のトキメキ



ぽってりフラワー鶏大根ぽってりフラワー




茹でた大根菜を混ぜました。

味付けは、ピリ辛中華味です。




昨日の残りの蕨

妹が茹でてある蕨を貰って、

それをお裾分けしてくれたので、

簡単に調理出来ます音譜





にんじん🥕と生姜の酢漬けと

塩昆布で味付けしました。







ぽってりフラワー間引きほうれん草の胡麻和えぽってりフラワー



簡単ラップ



買ってました。