4月11日  木曜日 晴れ

大阪二日目
ホテル甲子園を出て、
向かった先は、
通天閣




展望台へ登って、

上から大阪の街を見渡しました音譜






前健のグローブ🥊見つけて

るんるん音譜




グリコって

牡蠣に含まれている成分の

名前からつけられたことを

知りましたビックリマーク



通天閣を出て、

商店街をウロウロ

してたら。




グリル 梵

 見つけましたビックリマーク


っていう字を見るだけで、

ワクワクしてしまいますラブラブ


その昔、梵英心ファンでしたラブラブ




新玉ねぎスープ




ヒレカツカレー




ヒレカツにデミグラスソース




お肉の中はこんな感じ音譜




ライスも食べましたよ音譜



この後、大阪駅に行き、

コインロッカーを探して

荷物を入れました。


そして

甲子園観戦二日目





CARPの打撃練習を

楽しみました😊


画像は小さいけれど、

松山選手、上本選手、宇草選手



本日の夕ご飯



これだけしか画像が

ありません💦




今季しか甲子園で飲めないと聞き

ついつい飲んでしまいましたビックリマーク


この後は、ひたすら

CARPの応援頑張りました📣


大瀬良投手も良く頑張りましたビックリマーク

久保選手のファインプレーラブラブ

上本選手のファインプレーラブラブ

田村選手の三塁打ラブラブ


今日も、見どころ満載でしたニコニコ



試合も早く終わり、

広島に帰る時間に間に合う❗️

と、思ったら、

甲子園の駅で大混雑びっくり


阪神電車の臨時便のお陰で

なんとか大阪梅田駅へ到着


そこまでは良かった。


梅田駅の東出口から出てしまい

コインロッカーを探すこと

探すこと💦


お店は閉まっているし、

風景が違って見えるガーン


薬局の人に場所を聞き、

なんとかコインロッカーを

見つけて一件落着ウインク


無事荷物を取り出し、

新大阪から新幹線に乗りました新幹線前


この二日間で、

大阪の街を堪能して、

美味しいものも食べました音譜


一番のお土産は、

CARPの二連勝ですアップ


明日は仕事頑張りますビックリマーク