3月13日 水曜日 晴れ


今日は朝から暖かい☀️


それでも、まだ、朝はエアコンつけてます。

室内干しの洗濯物をカラッと乾かすため。


この時期になると、暑がりの私と寒がりの人との対決が、始まります。

私は、室内の温度が高くなると気分が悪くなります。


私が買い物に出かけると、即、エアコンつけてリビングのカーペットに寝転ぶ。


夕ご飯を食べて、いや食べる途中でも、椅子に座らず、カーペットに寝転んで、テーブルに手を伸ばして、酒を飲む。

お菓子を食べ始める💦💦


何を言っても、聞く耳を持たないので、放ってあります爆笑


寒がりの人のために、仕方なく

オイルヒーターを買いに行ってきました車


目的地は、エディオン


色々な商品見て悩んでたら、お店の人が来て、こちらを進めてくれましたビックリマーク


現品限りのコロナオイルレスヒータービックリマーク


現品限りに抵抗はあるものの、まぁいいっかビックリマークと、いう正確なので、


コロナオイルレスヒーター買って帰りましたニコニコ







新し物好きな人は、早速設定して、使い始めましたビックリマーク

リビングは、22度に保たれていて、暖かいビックリマーク

一番良いのは、私の嫌いな風がない事です音譜


実は、デロンギのヒーターを買おうかなーと、悩んでました。

コロナにしたのは、日本のメーカーで扱いやすい。

と、店員さんに聞いたからですニコニコ