2月1日 木曜日 くもり

昨日、お昼寝し過ぎて
早朝目覚め、朝ごはんの


準備完了音譜



休みだ❗️休みだ❗️休みだ❗️
と、ケツメイシの曲を聴きながら
投稿しておりますニコニコ

長い人生の中で、
本当に苦しい時、
ケツメイシの曲に励まされ
今では、ケツメイシの虜音譜


さて、昨夜の夜ご飯は、
おでん🍢
て事で、楽勝ビックリマーク

最近、ゆで卵よりだし巻き卵に
ハマってます音譜


そして、今回は、先日買った

つきたてお餅

を、巾着にしました音譜


やっぱりつきたての

お餅は最高ですね😃




今日も仕事お休み音譜



お休みが増えて、思うことは、

職場のイライラが減って、

精神的に楽になったウインク


家事に子育てに頑張って、

子ども達が、それぞれの道に

歩み始めた頃、


同居人の事件発覚ダウン


自分一人で生きることを諦め、

心の整理をするのに、

本当時間がかかったあせる


昨年は、大腸癌発見ビックリマーク


自分の人生なんなんだ!?

って、思う事もあった。


しかーし、

私には好きな事が沢山あるラブラブ


笑顔を忘れず人生前向きにビックリマーク