1月25日 木曜日 雪の結晶

朝から雪がチラチラ降ってます❄️
今年は、ベランダで雪だるま⛄️
作る位の雪は降ってませんが。






ベランダのバンジーは、




寒そうですガーン





今日は、お昼ご飯に


ビビンバ丼

を作ろうと思って




温泉卵作りましたニコニコ




買った人よりお先に

鍋を使わせて頂きました音譜







できましたラブラブ


しかし、何か忘れてました。

そう、キムチあせる


スープは、昨日作った、

サムゲタンビックリマーク


唐辛子🌶️と生姜🫚が

かなりきいてましたビックリマーク




さて、寒い日は、



こちらを使って、



キッチン用音譜



お風呂用音譜


アクリルたわし

完成アップ