1月20日 土曜日 あめ

NHKのイベントで
初めてチコちゃんが広島に来たラブラブ

そのイベントに参加してきました音譜

チコちゃんに叱られらる
は、よく見ているので、
とても楽しみでした😊

質問の内容は、
以前見た物もあったのに、
すっかり忘れてましたあせる

あっという間に、
時間は過ぎて、
撮影タイムビックリマーク



こんな時、孫達が近くにいればと

思ってしまいます。



明日は、

ひろしま男子駅伝





どんなドラマが待っているのかな❓

楽しみにしています。


それにしても、

冷たい雨がよく降りましたね。



本日の夕ご飯は、




つき出しの茶碗蒸し



美味しかった音譜



刺身の盛り合わせ音譜

どれを食べても美味しかったラブラブ




瑞冠の日本酒



海鮮サラダ🥗


春雨を網に見立ててると

言われましたビックリマーク




鯛の釜の煮付け








穴子の太巻き音譜


とっても美味しかったアップ


店長さんにお見送りまでして頂き、

ありがとうございました😊