12月24日 日曜日 晴れ

今日は、午後からこちらで、





広響さんの素晴らしい演奏を

聴いてきました音譜


楽器の紹介🎷もあり

指揮者体験コーナーもあり、

とても楽しい時間を

過ごせました。


クリスマスの曲を

中心に演奏され、

有名な映画の曲もありました音譜


最後は、

私の大好きな、

スターウォーズ

メインタイトル音譜


本当に最高でーす😃


興奮冷めやらず、

帰り道、数年振りの

ドリミネーションアップ












夕ご飯は、






赤だし汁と茶碗蒸し付き



うーん🧐


お店の名前は控えておきます。


シャリに芯があるあせるあせるあせる


文句言わずに、

よく噛んで食べました笑い泣き