2月28日 月曜日 晴れ

今朝起きて、東の空に
うっすら三日月🌙が、
くっきり見ることができました音譜

デジカメがあったらなぁと、
思ったわけですビックリマーク

今度、長女宅へ行ったら、
忘れず返してもらいますチョキ


さて、今日、
生わかめを頂きました音譜


ネットで生わかめの
処理の仕方を調べて、
やってみましたビックリマーク





右が茎の部分です。



茎は、




佃煮にしました音譜



葉は、




エビ、きゅうりと混ぜ合わせて、

中華ドレッシングで食べましたビックリマーク



そして、

瓦そば三人分を作りましたウインク



最近、職場で

盛り上がった話があります。



それは、


ある家庭では、




おかずは、必ず計量して、

同じ量に分ける。


と。



ふと、それを思い出して、

同量に分けてみました爆笑







いやいや、これは本当に

めんどくさーいあせる





本日、私の中で

一番美味しかったのは、

生わかめでーすアップ