主人が、チケット譲って貰いましたが、
観戦に行けないと言うので、
即、行くービックリマークと、返事して、

急遽、ズムスタ観戦となりましたアップアップ




途中で買った、唐揚げと共に
早速ビール🍺飲んじゃいました音譜










三塁側の内野指定席ラブラブ


と、ここまでは良かったラブラブ




私の左側の席は、まだ、空席。


いつものように、応援タオル持って
応援してました📣


すると、

左側の席に女性二人、着席。


なんだか、私の方を見てる目


かなり、しばらくして、
隣の女の方が、声をかけてきた!?


内容は、
自分たちが観戦に来てる時、
私の座ってる席は、いつも空席なので、
席を間違えて座ってないかはてなマークと。


えっびっくり
何度も確認して座ったけれどあせる


チケットを見せて確認してもらった。

それでもかなり疑ってきたパンチ!


丁度、carpが、攻撃中ビックリマーク
それもイイところで爆弾爆弾

もう罰発寸前だった爆弾


それでも、A班、B班に分かれてるとかビックリマーク


いやいや、
私の持ってるチケット疑ってるの!?

娘さんらしき人も、
私のチケット見て、
多分間違ってないと思う。と。

言いにきたお母さん風の人は、
私が間違ってたら
ごめんなさい。と、ダケあせる


どうしてそこまで言われなきゃいけないの!?


昨日の試合観戦は、
途中からダウンダウンダウン


折角のイイ席での、応援がダウンダウン


おまけに、
試合内容もダウンダウン


悲しかったえーん