こんばんはニコニコ

今日は、昨日の疲れもあるけれど、
そんなこと言っちゃーおられんくらい忙しい笑い泣き



私の妹が、
今年は、売りを作るから奈良漬け作って〜と。

昨日、姪っ子が、
畑で仕事してた所に持ってきてくれました。

瓜4個笑い泣き


妹が、今年は瓜を作ると言ったのに、
出来たのはこれだけ〜とあせる


昨日の帰り、



酒粕を買いましたビックリマーク

朝から瓜を処理して、



1日干して、



塩漬け完了アップ




そして、今夜は、



これですよ音譜

老亀の日本酒🍶
夏純米ラブラブ







畑で採れた甘とうがらし、焼きましたチョキ

新鮮な野菜に、美味しいお酒🍶 
最高ですね音譜