日曜日に、
茎が枯れたのだけ収穫した
ニンニク






昨年より、かなーり可愛いですショボーン



ベランダの人参🥕


なんだか立派に見えるあせる



畑で収穫したブロッコリー🥦
ビタミンを逃さないように

レンジでチン




野菜サラダに


自宅で仕事しながら
ずっと自粛してましたが


福富町のカドーレに行き




買ってきてくれましたアップ


早速、




豆腐みたいな感じで、
とてもクリーミーです音譜




人参の葉は、




ちりめんと炒めましたチョキ





トマトには刻んだニンニクをかけましたウインク







ニンニクに醤油、みりん、唐辛子🌶で、
ニンニク醤油も作りましたビックリマーク