主人と二人で、久々の映画鑑賞してきましたウインク

鯉のはなシアター


上映されてから、かなり人気が出て、あちこちで上映されて、昨日から、109シネマで上映されてますニコニコ


途中、笑いありの🤣楽しい映画でしたが、最後には、感動して涙が出てました。


今日は、上映後、舞台挨拶もありました🤗


楽しい話の後、ジャンケンげーむあもあり、本当に楽しかったウインク


最後には、みんなで記念撮影もしました音譜音譜


個人的にも、撮って貰いました🤗




おや⁉️

佐竹さんと被ってる(笑




Twitterに、今日の事、早速載ってました🤗

興味ある方は、是非観に行ってくださいニコニコ

佐竹さん、今年も由宇球場に行かれるそうですチョキ





その後、二人で反省会。





大根の軍艦巻き、美味しかった!!




穴子も最高アップ


色々食べて帰りました🤗


とりあえず、ひな祭りは🎎



無事、終わりそうですウインク