先日、実家に帰ったときに野菜と一緒にもらって帰った、



猪の肉




実家の近くの山にはがよくでるショック!


少し離れたところには、鹿や熊もでます


畑には、しっかり鉄格子の柵が作ってありますチョキ



今回は、





プリスラのブログ-猪の煮物

こんにゃくと煮てみましたチョキ




人参サラダは、とっても簡単!!




プリスラのブログ-人参サラダ

味付けは、塩・こしょうのみ




ジャガイモの豚肉巻き



プリスラのブログ-ジャガイモの豚肉巻き





当たりはずれのある



プリスラのブログ-ししとう炒め


大当たりは、辛くてビールが、足りないよあせる


シシトウだと思うんだけど、辛くないモノもある。


形にだまされちゃだめだよショック!



とりあえず、簡単でまずまず美味しく思える料理に日々取り組んでますニコニコ







さて、今日から二日間お休みと言ってた、拓郎さんかお


家庭サービスするとかラブラブ


どんな、サービスするのかなはてなマーク


今日の、ブログが楽しみですニコニコ






高校野球選手権広島大会は、5日目を迎えています音譜


予想通りの、強豪チームが上がってきていますアップ


去年、熱中症で試合を棄権した工大高、2回戦突破しましたチョキ





がんばろうビックリマーク日本