今季CARPは、中日に7勝3敗2引き分け


まだまだ、負け越しているしょぼん




CARP先発 大竹投手(11年目)



プリスラのブログ-先発大竹






中日先発 中田賢一投手(7年目)



プリスラのブログ-中田賢一

(横顔か素敵な、中田投手でしたニコニコ







こりゃ、大竹がかたんにゃあいけんわ!!






サード  CARP 翔太君ドキドキ



プリスラのブログ-翔太守備










中日、ルーキー高橋周平君(可愛いニコニコ



プリスラのブログ-高橋周平守備


周平君は、守備について すすーーッと前に出ていくから、写真がなかなか取れなかったしょぼん



守備一つにしても、違うモノですね






打席では



プリスラのブログ-堂林打席1





プリスラのブログ-高橋周平打席



翔太day でしたので、おまけですアップ


翔太君は、純さんと同じで、近くに来ると顔は上げないで、守備についてましたしょぼん



プリスラのブログ-足場ならし

足場をならしてますグッド!



プリスラのブログ-翔太横顔



試合に集中しないとねチョキ









とりあえず、旦那も一緒にCARPの応援に来たので



翔太君のポスター2枚ゲットクラッカー






今日は、暑いのでクーラーはつけず、扇風機と、



翔太君の内輪



プリスラのブログ-顔1
プリスラのブログ-内輪


結構大きいし、しっかりしているので 役に立ってますニコニコ








昨日と違って、梅雨は明けたけど、今日は暑いよ汗




昨日リリーフした猛君、今日美容室で髪を切ったらしいニコニコ


今日は、登板があるのかな?



しかし、今日はズムスタへ行かないので見ることが出来ないしょぼん



おまけに地上波で放送がない(スカパー申し込んでないものでして……ショック!



楽しみは、次に取っておきましょうドキドキ











がんばろうビックリマークCARP