今日から、高校野球広島大会が始まりますニコニコ


と、言っても朝から凄い雨雨


試合できるかな!?


マツダ ズーム ズーム スタジアムで、



プリスラのブログ-マツダスタジアム




とりあえず小雨の中「開会式は」始まった音譜


崇徳


プリスラのブログ-崇徳


長男出身校


プリスラのブログ-基町



長女出身校


プリスラのブログ-国泰寺


工大高、昨年は熱中症で大変でしたね。

今年は、がんばってください。


プリスラのブログ-工大高



岩ちゃん出身校


プリスラのブログ-広島商業



岩ちゃんの監督さんが、今この高校で監督されてますニコニコ


プリスラのブログ-新庄


一番元気よく、行進していた瀬戸内


プリスラのブログ-瀬戸内


緊張した顔、嬉しそうな顔、笑った顔 



元気いっぱい腕を振って歩く姿は、高校生らしい





選手が、マウンドに並ぶとまた大雨が降り出し雨


選手は一端引き上げたあせる



テレビの映像も、グチャ グチャ 写らなくなったガーン



デジタル化も画像が綺麗でいいかもしれないけど、


こんな時は「アナログがよかったかも」と、ついつい思ってしまう私です。




後で、ニュースで見たら、一応開会式はできたみたいです。



1回戦は中止となりましたしょぼん






がんばろうビックリマーク日本